![]()
ミュゼプラチナムで脱毛をして綺麗な脇になりました!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
ミュゼプラチナムで初めての施術後、数日すると脇毛がツルンっと抜けてくるので驚きました!すぐに効果を実感できてとてもうれしかったです。3ヶ月に1度のペースで通いましたが、脱毛を始めて1年半後には、黒くブツブツしていた私の脇はとても綺麗になりました!
今もまだ薄い毛は少し生えてきますが、ミュゼプラチナムの両ワキ脱毛完了コースは何度でも通えるので、今も夏が来る前には行っています。脱毛したことで自己処理する必要がなくなったので、肌トラブルを起こすこともなくなりました。脱毛に通う前はカミソリでの自己処理が原因で肌がカサカサしてしまったり、黒くブツブツした脇毛は綺麗になることもなかったので…期待以上の効果を実感できて大満足です!
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

脱毛サロンに通うことで毛が薄くなりました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎区)
-

ミュゼ アミコ店で、脇とVラインとひざ下の脱毛を!30分くらいで終わりました
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(徳島県徳島市)
-

アリオ鳳に複数回来店してます。一度足りとも勧誘されたことなど皆無です。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府西区)
-

ミュゼは、施術プラン以外の説明が少し長い。笑顔の接客でフォローできている
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(秋田県秋田市)
-

わき脱毛で自己処理の必要がなくなりました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県中央区)
-

脱毛してスベスベで綺麗になりとても満足です
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県青葉区)
北区の脱毛体験談
-

ミュゼ岡山駅前店で脱毛開始!背中にニキビが。脱毛による影響は??
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岡山県北区)
-

ムダ毛が少なくなり、自己処理が楽になりました。
3.00 ジェイエステティックへの投稿(福岡県北区)
-

脱毛はミュゼ グラン西梅田で。予約はウェブでとりやすかったが、勧誘は強い
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

ミュゼ麻生店。清潔感があり綺麗。無理に勧誘してくることはなかった。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道北区)
-

脱毛によって今までの悩みが解決しました。
3.00 リゼクリニックへの投稿(大阪府北区)
-

海やプールにいく2週間前に施術すればほぼきれいな状態になります。
4.00 グランベルジェへの投稿(愛知県北区)
