![]()
自己処理をしなくてもよくなったので、肌荒れがなくなりました。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 3.0 |
今まで、ムダ毛をカミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたりなどの自己処理をしてきました。しかし、私は肌がとても弱いので、カミソリ負けをしてしまい、肌が赤くなったり、痒くなったりしていました。施術は痛みがなく、施術時間も短いので、気持ち的にはとても楽でした。自己処理をしなくても良くなったので、肌荒れをすることもなくなりました。また、脱毛の効果からか、毛穴が引き締まり、肌がきれいになったように感じます。さらに、今までタンクトップなどのワキが見える服を着ないようにしてきましたが、脱毛をしたことによって、堂々とワキが見える服を着ることができるようになりして、夏に露出の多い服を着ることができるようになりました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

キャンペーンでワキとVラインと脚、腕の脱毛をしました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

ミュゼで、剛毛だったワキとすね毛がつるつるに!すね毛は少し痛みがあった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都立川市)
-

衝撃の安さなのに信頼の脱毛サロンミュゼプラチナム
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都台東区)
-

スライド式で、さらに施術時間が短く!時間に追われる主婦としては助かる!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

ミュゼプラチナム。予約がとても取りにくく、直前の予約はキャンセル待ち。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県神戸市)
-

効果なし。とっても時間の無駄でした。。。。
1.00 ミュゼプラチナムへの投稿(奈良県奈良市)
名古屋市の脱毛体験談
-

プラン(回数)が終わりそうになると、プランの勧誘をしてくることが多い。
4.00 エステティックTBCへの投稿(愛知県名古屋市)
-

2年ほどワキ脱毛に。完全にムダ毛が生えなくなるまでにはなりませんでした
3.00 アヴァンティへの投稿(愛知県名古屋市)
-

とにかく予約が取れない…でもそれ以外は満足です!
4.00 エターナルラビリンスへの投稿(愛知県名古屋市)
-

ミュゼの光脱毛は、輪ゴムに弾かれる程度の痛みです。我慢できる痛みです。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

ワイスタイルで体感。ジェルが冷たすぎるのが難点ですが、後は完璧です。
4.00 Beauty mix Y-STYLE 〜ワイスタイル〜への投稿(愛知県名古屋市)
-

銀座カラー栄にて。勧誘などもなく嫌な気持ちになることもありませんでした
3.00 銀座カラーへの投稿(愛知県名古屋市)
