![]()
銀座カラー栄にて。勧誘などもなく嫌な気持ちになることもありませんでした
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 2.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 2.0 | 3.0 |
私が施術を受けた部位は腕でした。結婚式を挙げることが決まり、ドレスを着る際腕が露出するので少しでもキレイに見せたい、また普段の日常生活での毛のお手入れを楽にしたいと思い、腕の脱毛を受けました。
以前、他のサロンで脇を脱毛した際はレーザーでの施術で強い痛みがあったのですが、こちらの施術はそれに比べたら全然痛くありませんでした。またこちらのサロンでは施術前にローションを塗り、施術後には保湿ミストをするなど脱毛した後の肌へのケアをしっかりとしていました。そのため脱毛後に肌が熱くなったり、チクチク痛むということはありませんでした。施術の効果はレーザーと比べたらすぐには出なかったので長く続けていく必要があると思いました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
銀座カラーの脱毛体験談
-

銀座カラー池袋店で検証。全身脱毛の痛みは?しつこい勧誘はあるの?
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
-

低価格なメニューでも効果に満足。お手入れがとても楽になりました。
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

結婚式前に脱毛して堂々と振る舞うことができました
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

低価格、しかも痛みのない施術法で満足です!
5.00 銀座カラーへの投稿(大阪府大阪市)
-

銀座カラー横浜西口店の格安脱毛キャンペーンを利用!技術力は非常に評価できる
4.00 銀座カラーへの投稿(岐阜県岐阜市)
-

銀座カラー銀座本店で、顔・腕・脚の脱毛!強引な勧誘はなく、とても好印象です。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
名古屋市の脱毛体験談
-

コスパがいいとはいえませんが、スタッフの方の対応は丁寧で効果はでました
3.00 エステティックTBCへの投稿(愛知県名古屋市)
-

2年ほどワキ脱毛に。完全にムダ毛が生えなくなるまでにはなりませんでした
3.00 アヴァンティへの投稿(愛知県名古屋市)
-

TBC名古屋駅前店の体験脱毛。勧誘がとにかくしつこくてなかなか帰れなかった
3.00 エステティックTBCへの投稿(愛知県名古屋市)
-

接客が事務的で個人的には居心地が悪かったです。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

とにかく予約が取れない…でもそれ以外は満足です!
4.00 エターナルラビリンスへの投稿(愛知県名古屋市)
-

気になるおヒゲに挑戦してくださいましたが…。
4.00 グランベルジェへの投稿(愛知県名古屋市)
