![]()
思っていたより時間も手間もかからずに、今では快適です。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 4.0 | 4.0 |
夏には見えることも多く、気にするのが嫌だったのでしっかり効果のあるクリニックで受けました。院内もきれいで女性しかいませんし、無理な勧誘は一切ありません。まずは脇だけなので時間もすぐでしたし、待ち時間もほぼないのでたすかりました。実際の施術はチクチクはしますが、我慢できる程度ですし、痛がりの方には冷やしながらもしてくれます。声かけながらや、気を紛らわせてほしい方には話しながらしてくれるので痛かったという思いは全くしませんでした。また、施術後には無料でコーヒーも飲めます!次回の予約も取りますが変更も可能ですので、とにかく親切で丁寧なクリニックだと思います。効果もしっかりありました。施術以降は一度もカミソリ等で剃ってはないです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
中央区の脱毛体験談
-

全身脱毛で念願の綺麗な肌を手に入れることができました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

ミュゼは店舗が多く、どの店舗に変えても良い!店舗によって混み具合が違う
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

初めての脱毛体験だったんで痛みなど心配していましたが気にならない痛みでした。
4.00 パリスデスキンへの投稿(神奈川県中央区)
-

平日にピュウベッロへ。いつも待たされることなく受付から施術、お会計まで♪
4.00 ピュウベッロへの投稿(兵庫県中央区)
-

銀座カラー。15分遅刻してしまい1箇所の部位が無効になってしまいました
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

施術には大満足!!ただ予約は取れにくかった…
4.00 アリシアクリニックへの投稿(東京都中央区)
大阪府の脱毛体験談
-

品川美容外科 梅田院のレーザー脱毛は、腫れることもなく、痛みもほぼなし。
3.00 品川美容外科への投稿(大阪府北区)
-

合計6回行きました!予約はいつもインターネットからなので取りやすかった♪
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
-

他店から乗り換えました。コスパもよく大満足です!
5.00 銀座カラーへの投稿(大阪府中央区)
-

ミュゼの退店時。エレベーターが閉まるまで頭を下げて丁寧にお見送り。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府都島区)
-

ジュネスでわきの脱毛!梅田店ではスムーズに次回の予約が取れた。
4.00 ジュネスへの投稿(大阪府北区)
-

回数を重ねるごとに毛が少なくなっていく。6回ほどでほとんど無くなった
5.00 ツツイ美容外科への投稿(大阪府中央区)
