![]()
ミュゼプラチナムでフラッシュ脱毛。施術二回目で毛が目立たなくなりました
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 5.0 |
人生で二回目の脱毛体験。実は以前別の大手サロンで永久脱毛の体験をしたところ痛みのあまり施術を断念したという苦い経験がありました。
なので友人から勧められたミュゼプラチナムでフラッシュ脱毛を始めることに。
友人も太鼓判を押したように痛みはほとんど無く施術中も眠っていられるほどでした。
それまでは夏には毎日のように脛の毛をそる必要があり肌トラブルはしょちゅうだったのですが、通うようになってからはカミソリ負けもなくなり肌もつるつるになりました。
個人の毛質にもよると思いますが施術二回目ですでに毛が目立たなくなり、今では外出前に毛抜きで少し処理をすれば大丈夫なレベルにまでなりました。
ワキと脚から始めたのですが今ではVIOラインにも挑戦しています。
Q.良かった点を教えてください
またワキの脱毛は「脱毛完了コース」といって自分が満足できるまで追加料金なしで何度でも通えるのがいいです。
Q.イマイチだった点を教えてください
ワキなどは毛も太く根が深いので数回行った程度ではその効果を実感することが難しいです。
そして毎回施術後に予約して帰るのですが次回が三か月後で予定を組みにくく、オンラインシステムで直近になって変更しようとするともう一か月先まで埋まっていることがざら。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

予約も取りやすく、勧誘もない通いやすいサロン!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県大宮区)
-

ミュゼの札幌中央店。勧誘もなく、リラックスして通うことができるサロン!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

きれいなサロンで効果的な施術が受けられました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

現在は2週間に一度位カミソリで剃る程度。膝下は膝頭以外ほぼツルツル♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県川口市)
-

ミュゼアトレ大森店は施術をする部屋が広い。脱毛は痛いというより熱い感じ。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(栃木県宇都宮市)
-

光を当てるだけですので、痛みはまったくありません。光による熱さを感じるだけです。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県春日部市)
中央区の脱毛体験談
-

アドレ。鍵付きの荷物をしまえるロッカーがあった。スタッフは皆雰囲気が良い
3.00 アドレへの投稿(大阪府中央区)
-

銀座カラー。15分遅刻してしまい1箇所の部位が無効になってしまいました
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

エピレ新潟店にて、施術からアフターケアまで充実したコースを受けられた。
5.00 エピレへの投稿(新潟県中央区)
-

ワンズプレイスは3年間保証あり。出産があれば1年間は延長できたので安心
5.00 ワンズプレイスへの投稿(大阪府中央区)
-

予約がとりやすく丁寧な施術に満足しています。
5.00 エターナルラビリンスへの投稿(北海道中央区)
-

BSS 大阪店の施術中は痛みもなく、ほんのり温かい程度!眠たくなる位!!
3.00 BSSへの投稿(大阪府中央区)
