![]()
ミュゼ マルヤマクラス店で200円脱毛!痛みや腫れなどのトラブルも無く一安心
2016.02.11 30代主婦 しばわんこさんの投稿
| 脱毛サロン | エターナルラビリンス(熊本店) |
|---|---|
| 脱毛地域 | 熊本県, 中央区(最寄り駅:藤崎宮駅) |
| 脱毛部位 | VIO, お腹, ワキ, 背中, 脚, 腕, 腰, 顔 |
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 4.0 |
全身脱毛をしているのですが、まだ2周(全身を1/4ずつ施術するのですが、9回通ったところです。)しかしていないので、効果はハッキリは実感できておりませんが、少しお手入れの負担が軽くなったような気はしています。スタッフさんの対応や施術の手際等はとても良いです。勧誘なども特にありません。設備や部屋も、街中なので決して広くはありませんが、とても清潔感があり気持ちが良いです。脱毛の痛みについては、部分によっては(毛質がしっかりしている部分については)ちょっと痛かったり、VIOはとても痛かったりしますが、どこのサロンも同じような感じではないかと思います。これからもコツコツ通って、早くツルツル・スベスベなキレイな体を手に入れたいです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
中央区の脱毛体験談
-

自己処理が必要ないツルツルお肌になれました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

ガーゼも化粧水もエステ店で購入。その出費もけっこうかかりました。
3.00 TBCへの投稿(新潟県中央区)
-

スタッフが、この人たちに施術をしてもらえるのはうれしいなと思える身だしなみ
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

結婚式前に全身脱毛で肌を綺麗にすることができて良かったです。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

ミュゼでは、無理な勧誘が全くなく、やるかやらないかは完全に客任せで安心
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県中央区)
-

コスパが良く、技術が高いおすすめのサロン
5.00 ラ・ヴォーグへの投稿(大阪府中央区)
熊本県の脱毛体験談
-

痛みがなく効果を徐々に実感!処理が楽になりました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県中央区)
-

わき脱毛で自己処理の必要がなくなりました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県中央区)
-

ミュゼプラチナム。脱毛サロンに通う度に毛が細く産毛のようになっていく。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県菊池郡)
-

カレン熊本店で顔の脱毛と脇の脱毛を。顔は日焼けするとヒリヒリして夏場は大変
4.00 カレンへの投稿(熊本県熊本市)
-

ハイパースキン脱毛で美肌を手に入れました!
5.00 エステサロンKarenへの投稿(熊本県中央区)
-

ミュゼ光の森店は毎回スタッフが変わる。予約の変更ができず融通がきかない
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県菊陽町)
