![]()
痛みがなく効果を徐々に実感!処理が楽になりました!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
キャンペーン価格でお手頃だったので初めて脱毛サロンに通いました。
お値段も安かったので、どの程度実感できるか不安でしたが、回数を重ねるうちに毛が生えてくるのが少なくなってくるのを感じました。
また初めての脱毛サロンだったので痛くないと聞いていても痛みがあるかもと不安でしたが、少しチクっとする時もありましたがらほとんど痛みを感じることなく施術を受けることが出来ました。
施術を受けた後はしばらく毛も生えることなく、しばらくしてまた生えてきますが家での処理もだいぶ楽になりました。夏場の脇の処理は脱毛する前と後ではだいぶ違います。
2年以上通ってほとんど毛が生えず脱毛の実感を感じています。
キャンペーン価格で脱毛を実感できたので大変満足しています。
Q.良かった点を教えてください
脇以外の勧誘があるかなと思いましたが、申し込みの時に少し他の部位を勧められたものの、脇以外を希望してないことを伝えるとしつこい勧誘はなかったのでよかったです。
Q.イマイチだった点を教えてください
また担当の方によって接客の雰囲気が違ったのがきになりました。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼで脇・Vライン・顔・腕の4か所の脱毛を契約。全12回中4回施術した結果
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都大田区)
-

何回か通うと、徐々に効果が出てきますよ。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県大宮区)
-

脱毛サロンをうけた体験脱毛をして大変よかった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

初めての脱毛サロンは、ミュゼ吉祥寺駅前店!わきの下の脱毛のキャンペーンで♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都武蔵野市)
-

脱毛サロンが初めてで比べることができなかった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県安城市)
-

ミュゼ天王寺MIO店。痛みはあまりなく、予約制なので流れもスムーズ。効果は満足
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
中央区の脱毛体験談
-

痛みは軽くなっていきます。値段がお安くてオススメ!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県中央区)
-

脱毛で悩みを会蹴るすることができて嬉しいです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

大手のサロンなので信用が持てる。キャンペーンを利用すると破格で通える
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県中央区)
-

ナトゥーラの全身脱毛6回コース。毛がなくなったことで肌がスベスベに♪
5.00 ナトゥーラへの投稿(大阪府中央区)
-

高校時代、剛毛に悩んでいたのがウソのようです。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

ル・ソニアの両ワキ980円のキャンペーン。ジェル代をプラスで払わされた。
5.00 ル・ソニアへの投稿(千葉県中央区)
