![]()
痛みがなく効果を徐々に実感!処理が楽になりました!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
キャンペーン価格でお手頃だったので初めて脱毛サロンに通いました。
お値段も安かったので、どの程度実感できるか不安でしたが、回数を重ねるうちに毛が生えてくるのが少なくなってくるのを感じました。
また初めての脱毛サロンだったので痛くないと聞いていても痛みがあるかもと不安でしたが、少しチクっとする時もありましたがらほとんど痛みを感じることなく施術を受けることが出来ました。
施術を受けた後はしばらく毛も生えることなく、しばらくしてまた生えてきますが家での処理もだいぶ楽になりました。夏場の脇の処理は脱毛する前と後ではだいぶ違います。
2年以上通ってほとんど毛が生えず脱毛の実感を感じています。
キャンペーン価格で脱毛を実感できたので大変満足しています。
Q.良かった点を教えてください
脇以外の勧誘があるかなと思いましたが、申し込みの時に少し他の部位を勧められたものの、脇以外を希望してないことを伝えるとしつこい勧誘はなかったのでよかったです。
Q.イマイチだった点を教えてください
また担当の方によって接客の雰囲気が違ったのがきになりました。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

悩んでいた剛毛ムダ毛がなくなり、爽快です。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(秋田県秋田市)
-

初めて脱毛サロンに行くときは緊張しましたが丁寧な対応でした
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県市川市)
-

痛みが少なくコストパフォーマンスが抜群!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

アリオ鳳に複数回来店してます。一度足りとも勧誘されたことなど皆無です。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府西区)
-

お風呂場での脇処理の時間を減らすことができました!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都品川区)
-

痛みは少なく、施術は丁寧です。毎日のカミソリからおさらばしました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎区)
中央区の脱毛体験談
-

心配していた痛みもなく、効果も抜群で感動しました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

ツツイ美容外科は、心斎橋駅から徒歩で2分!料金も1回毎に精算するもの。
4.00 医療法人ツツイ美容外科への投稿(大阪府中央区)
-

肌一流顔や 札幌店は、アトピーの酷いところは避けて施術してくれ安心できた
3.00 肌一流顔やへの投稿(北海道中央区)
-

レーザー治療により最初2年間で太い毛を処理。残った細い毛はニードルで。
4.00 スリムビューティハウスへの投稿(兵庫県中央区)
-

ミュゼプラチナムでワキの施術。ジェルが結構冷たいので正直全身は辛い
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

銀座カラーでワキのレーザー脱毛。三回目の施術で私の場合はほぼキレイに♪
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
