![]()
想像していた痛みはなく最初は効果がわからなかったが、二回目から薄くなっていた。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 3.0 | 5.0 |
脱毛をする際に痛みがすごくあるのかと思っていたがまったく痛みはなく、光を当ててるときも熱さもそんなに気にならなかった。
時間も5分くらいしかかからないので気軽に行ける感じがすごくよかった。
スタッフの対応もよく、お店にが入ってからの挨拶も必ずあり笑顔でしてくれるので好感が持てた。
施術前に必ず注意事項が書かれている用紙をもらい、日焼けやケガがないか確認してくれるので不安なことがあればその時に気軽に聞くことができる。
施術部屋にはロッカーもあるので貴重品の管理もしっかりしていて安心でき、脱毛する箇所によってワンピース姿になったりと着てきた服を汚さずに施術が受けられるのもよかった。
終わった後も注意点の説明もあり、予約方法が変更があったときもきちんと説明してくれた。
Q.良かった点を教えてください
自分の担当の人だけではなくすれ違ったり、待合室で待っている時にお客さんがいると必ず挨拶や声をかえてくれる。
待っている時間が長くなってしまっていても申し訳なさそに声をかえてくれた。
Q.イマイチだった点を教えてください
予約も直前にしてしまうとシステムのせいか予約されていないことがあったがちゃんと予約をしていると説明したら快く施術を受けさせてくれたのがよかった。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼアトレ大森店は施術をする部屋が広い。脱毛は痛いというより熱い感じ。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(栃木県宇都宮市)
-

ミュゼ西堀店で施術を受けた部位は、今でもツルツル!お肌自体もツルツル。♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(新潟県新潟市)
-

ミュゼは、ワキとVラインで15分。当日でもキャンセル料が発生しなくなった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

万一途中で辞めたい場合も、チケット制の場合は残りを返金してくれ良心的。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-

ミュゼ 立川北口店。驚くくらい安い。ワキとVラインが脱毛し放題なのが魅力
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都立川市)
-

毎日のカミソリでの処理がなくなり、肌にもやさしく楽チンです!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都墨田区)
台東区の脱毛体験談
-

銀座カラーでは、プローブを滑らすようにして連続照射。一時間ぐらいで終わり
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都台東区)
-

epi juwellで光脱毛。VIOの皮膚が薄い部分は痛みが強い。予約は取りやすかった。
4.00 epi juwellへの投稿(東京都台東区)
-

ミュゼでワキの脱毛価格が200円という破格な条件でした。15分ほどでおわり
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都台東区)
-

衝撃の安さなのに信頼の脱毛サロンミュゼプラチナム
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都台東区)
-

上野広小路店へ。施術が流れ作業のよう。早く終了させたいという空気が。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都台東区)
-

顔の産毛が減って化粧のノリが良くなりました
5.00 湘南美容外科への投稿(東京都台東区)
