![]()
銀座カラー。引越し先の店舗に移れないか相談したところ断られました。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 2.0 | 2.0 | 2.0 |
最初は緊張して臨みましたが、1度体験すれば慣れ、毎回同じ流れなので安心して通えると思います。
痛みは個人差があるそうですが、全体的にはそれほど痛い思いはしませんでした。
部分的に、ワキの太い毛の部分、ひざ、足の指は自己処理する際の痛みと同様の刺激を受けました。
しかし、我慢できる程度の痛みでしたので、問題ありませんでした。
熱での施術後、ジェルを拭き取り、施術部分を冷やすのですが、両腕、ワキ、両足を1度にお願いした際、全身冷やす格好になり、とても寒い思いをしたのを覚えています。
数回通うと、自覚できるくらい効果が表れてきて、1年程でムダ毛の自己処理をしなくても良い状態になりました。
それから10年近く経ち、少し気になる毛も生えてきていますが、今でもやって良かったと思えます。
Q.良かった点を教えてください
私が登録した頃はまだ会員が少なかったのか、他社と比較すると安価でした。
ワキ、両足、両腕のセットでそんなに高い価格ではなく、さらに回数制限は無く無期限永久脱毛のコースに入ることが出来ました。
Q.イマイチだった点を教えてください
その後忙しくなり、通えなくなってしまいました。近くでしたら通えたのに。
こちらの都合とはいえ、融通聞かせることが出来なかったのかと残念に思っています。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
銀座カラーの脱毛体験談
-

銀座カラーの曽根崎店に!痛みもほとんどなく、苦痛は全く感じません!
3.00 銀座カラーへの投稿(大阪府北区)
-

念願だった全身脱毛を銀座カラーで始めてみました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

銀座カラー横浜店で脚の脱毛。初回は足が跳ね上がるくらい痛かったです。
4.00 銀座カラーへの投稿(神奈川県西区)
-

6回でVラインの形は整い十分満足でした。肌の柔らかいところは痛かった
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

銀座カラー。冬場は保湿ケアが次回に。保湿の癖がついたので肌もきれいに♪
3.00 銀座カラーへの投稿(神奈川県西区)
-

銀座カラー。毎日の自己処理の手間を考えると、サロンの方が安く感じます。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都町田市)
豊島区の脱毛体験談
-

ミュゼ池袋店で、ワンコイン500円の脱毛お得なことしかなかった。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

とにかく痛い!途中でやめたい。でも時間制でお金も沢山払っているしのジレンマ
1.00 エステティックTBCへの投稿(東京都豊島区)
-

銀座カラーの脱毛の施術は、スピーディー。肌も引き締まったような気がした。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
-

アリスは、脱毛前に自分でむだ毛を剃っていかなくてもお店で剃ってくれる。
3.00 アリスへの投稿(東京都豊島区)
-

ヴィトゥレは効果がきちんと感じられた。ほぼ個室で着替えも安心。
4.00 脱毛サロンヴィトゥレへの投稿(東京都豊島区)
-

GRACE池袋店には、5?7年前に。最初は試しに脇だけで入会。最終的には全身脱毛を
4.00 GRACEへの投稿(東京都豊島区)
