![]()
ミュゼのキャンペーンに参加してみました。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
私は友達に誘われてミュゼプラチナムのキャンペーンに参加しています。ずっと脱毛には興味があったので嬉しかったのですが、学生の私のとってはなかなか気軽に始めることができる価格ではなかったのであきらめていたのですが、今回友達に教えてもらったキャンペーンで脱毛ができることは知らなかったのでとても嬉しかったです。脱毛した部分はワキとVラインでした。Vラインは気にしたことがなかったのですが、サンプルを当ててみると少しはみ出している部分があったので、脱毛することに決めました。脱毛を始めてからは効果をすぐに実感することができて施術の回数を重ねるごとにどんどんと肌がツルツルになってきてとても嬉しかったです。キャンペーンに参加して脱毛ができてとても嬉しかったです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

効果を実感!今ではノースリーブばかり着ています。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼプラチナムならリーズナブルな料金でワキ脱毛をしてくれる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

毎回短時間の処理で、ツルツルの肌を目指せます!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都北区)
-

脱毛でむだ毛の悩みを解決することができて本当に嬉しいです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

スルスル抜けていく感じがくせになる!痛みはほとんどありません。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-

迷っていた時間が勿体無い、早く通えば良かった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県大宮区)
中央区の脱毛体験談
-

ほとんど自己処理をしなくて良くなったのがすごく楽だし、嬉しいです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
-

痛みがしなくて、効果がないきがしました。ました。
2.00 リッツへの投稿(千葉県中央区)
-

心配していた痛みもなく、効果も抜群で感動しました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

TBCは勧誘もなく技術で勝負!知識の豊富さと丁寧な説明が素晴らしかった
4.00 エステティックTBCへの投稿(兵庫県中央区)
-

私が初めて永久脱毛を受けた体験について。
3.00 リゼクリニックへの投稿(兵庫県中央区)
-

銀座カラーで脱毛効果を実感できました。自己処理が夏場でも10日に1回で充分
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
