![]()
銀座カラーの梅田新道店。土日祝は予約が埋まっていることが多い。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 4.0 | 4.0 |
店内はきれいで明るく清潔感があります。スタッフの方は話し方が丁寧で気持ちの良い対応をしてくれます。施術の痛みに関してはどこも同じようなものなので特に不満はありません。スタッフの方が痛みの確認をしながら施術を行ってくれるので、あまりにも痛い場合はパワーを下げていただくことが可能です。美肌潤美という美容液?のようなもを最後に噴射してくれるのですが、肌がとても潤う感じでいいです。小さなことですが、お部屋にウェットティッシュが置いてあるので、施術後に気になるところを拭くことができるのでとても助かります。キャンペーンなどをよくされています。最後にそれについての説明がありますが、勧誘というほどでもないので、興味がなければ断ることもできます。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
銀座カラーの脱毛体験談
-

銀座カラーで、濃くて太かった毛が薄く細くなり、毛穴も目立たなくなった!
2.00 銀座カラーへの投稿(宮城県青葉区)
-

銀座カラーの施術を重ねるごとに肌が綺麗に。脱毛で毛が濃くて太い悩みを解決
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

銀座カラー新宿東口店でワキの脱毛を!10年以上たっても効果が長持ちしている
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛をして自分に自信がついて堂々と行動できるようになりました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

少し痛みはありましたが、ムダ毛処理の時間は圧倒的に減りました
2.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

銀座カラーの曽根崎店に!痛みもほとんどなく、苦痛は全く感じません!
3.00 銀座カラーへの投稿(大阪府北区)
北区の脱毛体験談
-

別の店舗で顔の脱毛を受けたが、効果が無くキレイモ梅田店へ。8回で脱毛完了
4.00 キレイモへの投稿(大阪府北区)
-

背中のエステは脱毛と同じ日!ブライダルエステに通う手間を考えると便利♪
4.00 エステティック レイビスへの投稿(大阪府北区)
-

ミュゼは、ワキとVラインで15分。当日でもキャンセル料が発生しなくなった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

初めて経験する強烈な熱さと痛さだった。数年経つが、効果は維持されている
3.00 ソノクリニックへの投稿(大阪府北区)
-

初ワキ脱毛、お得な5回コースを体験しました
4.00 湘南美容外科クリニックへの投稿(大阪府北区)
-

ラドルチェ茶屋町店に3年ほど全身脱毛で。VIOはかなり痛かった。初回特典あり
4.00 ラドルチェへの投稿(大阪府北区)
