![]()
結婚式の為に背中と脇を脱毛!おかげで自信を持ってドレスが着れました
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 2.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 3.0 | 4.0 |
初めての事でドキドキしてお店に入ったのですがスタッフの方が優しく迎え入れてくれました
最初でトラブルがないようしっかりとカウンセリングを行いました
金額の説明があって、初め私は脇だけの1980円コースだけに決めていたのですが、お姉さんのテンポの良いドレスを着るなら背中も是非行うといいですよ?の説明についつい「じゃあ背中も!」とお願いしてしまいました
施術後は自然と毛が抜けて次に生えてくるまで時間がかかるようになりますよーと言われたのですが
本当に一回で生えにくくなってお手入れがぐんと楽になりました
剃って処理するのとは見た目が全然違って私の脇白くなった?と思うほどです
ドレスを着ても気にすることなく過ごせたので思いきって脱毛してよかったです
Q.良かった点を教えてください
サロン自体もお店の奥まったとこにあり入りやすかったのかなと思います
ワキだけは値段が安かったので有難かった
施術の時間が短くて友達連れでも待っててもらえる
Q.イマイチだった点を教えてください
毎回違う方が施術して下さるのですが、一人の方が自分の事ばかり話すので聞いているのが疲れました
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

つくばのミュゼでワキ脱毛。入会時・予約時・スタッフの対応・施術時の体験談
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県つくば市)
-

敏感肌でも肌トラブルが起きずスベスベに仕上がります
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都目黒区)
-

ミュゼ グラン三ノ宮店で、脇脱毛の美容脱毛完了コースを。6回でツルツルに
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県神戸市)
-

友人で脱毛サロンに通っている子たちはほぼ全員ミュゼ。本当にお勧めします
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

痛みがなく安心して通えます!カミソリでの自己処理よりも肌がツルツルになります。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県小倉北区)
-

痛みの少ない光脱毛。初めの1?2回は注射されるくらいの痛みがある。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(沖縄県那覇市)
鹿児島市の脱毛体験談
-

現在キャンペーンに参加している途中です。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
-

1カ月に1回のペースで通って3年目。完全になくなったわけではない。
5.00 ビューティーコンビニへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
-

ずっと悩んでいた脇と足の剛毛がツルツルになりました!
5.00 品川美容整形外科への投稿(鹿児島県鹿児島市)
-

ヴァンベール天文館店は、交通の便が良く、無理なく通える。施術は痛かった。
4.00 ヴァンベールへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
-

12回のうち10回目が終了。だんだんとムダ毛がなくなっていくのを実感。
4.00 脱毛ラボへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
-

ミミスパイオン東海店に♪施術中は全身で時間がかかるため寝ていました。
2.00 ミミスパへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
