![]()
ミュゼの札幌中央店。勧誘もなく、リラックスして通うことができるサロン!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 3.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 3.0 | 2.0 |
回数を重ねることで効果がでると最初に説明を受けた通り、1.2回ではわかりずらかったがそれでも脱毛後は一時的に処理が楽になる期間ができました。効果はわかりやすと思う!施術後のスキンケアのおかげで脱毛部はスベスベに潤っているのが実感できた!効果がきちんと出る分、施術ミス(光の当て忘れ)があると目立つ。(そこだけ元気なムダ毛が、、、)
ただ回数を重ねることでいつの間にか処理の間が長くなり、すごく楽になった!!冷たいジェルを付けるときや、光を当てるとき、施術後のお冷やしを行うときと細かく声掛けをしてくれるので安心して施術を行けることができた。
勧誘もなく、リラックスして通うことができるサロン!
スッタフも対応が丁寧でいい印象
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼ新宿東口店のお試し脱毛に。4?5回施術完了で、一定期間は自己処理不要
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼで約1年半で7回施術してもらい、今では細い毛が数本生えて来るくらい
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県東区)
-

ミュゼの水戸エクセル店は、お掃除が行き届いているような清潔感があります
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

ミュゼのモレラ岐阜店のキャンペーンでワキ脱毛。カウンセリングも丁寧だった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岐阜県本巣市)
-

ミュゼ!着替えや貴重品もロッカーでしっかりと管理できて安心でした。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県西区)
-

自分では気づかない薄い毛が残っていても、施術前に軽く処理してくれる。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(京都府伏見区)
中央区の脱毛体験談
-

キャンペーンでとってもお得にワキの永久脱毛を♪ワキはつるつるで嬉しい!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(千葉県中央区)
-

レーザー治療により最初2年間で太い毛を処理。残った細い毛はニードルで。
4.00 スリムビューティハウスへの投稿(兵庫県中央区)
-

銀座カラーで体感♪光を当てたところがほのかに温かいと感じるくらい!
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

思い切って永久脱毛をしてみた感想について
3.00 リゼクリニックへの投稿(兵庫県中央区)
-

脇がつるつるになりましたが、高額でした。
3.00 TBCへの投稿(熊本県中央区)
-

痛みが全然なく、思っていたよりも効果が早く出ました。
5.00 キレイモへの投稿(兵庫県中央区)
