![]()
ワキとVラインの脱毛体験で綺麗にすることができました。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
私は友達に誘われてミュゼのキャンペーンに参加しました。私が参加していたキャンペーンはワキとVラインの脱毛が100円でできるというものだったのですが、本当に100円で脱毛ができるのかと最初はとても不安でした。実際に脱毛を始めてみると最初に払った100円以外は取られることなく勧誘もなくて無事に施術を終えることができました。脱毛の効果を実感することができたのは、1回目の施術から約2週間後のことでした。事前にスタッフさんに言われていたのですが、自然にポロポロと抜け始めてきたのでとても驚きました。ワキを見るとツルツルで今までザラザラすることが嫌だったのですが、どれがなくなってとても嬉しかったです。脱毛を始めて良かったです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

小さい頃からの悩みを克服することができました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

ミュゼは、施術プラン以外の説明が少し長い。笑顔の接客でフォローできている
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(秋田県秋田市)
-

ミュゼプラチナム宇都宮駅前店でワキ+VIO脱毛!勧誘0で通いやすい◎
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(栃木県宇都宮市)
-

ミュゼのジェルのおかげで少し肌が綺麗になってる気が♪脱毛を初めて正解!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

ミュゼでワキとVラインの脱毛!最初に支払った100円以外取られることがなかった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

ミュゼ水戸エクセル店。予約が取りにくいこともあるけど、キャンセル待ちができる
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
宮崎市の脱毛体験談
-

ミュゼ宮崎店で1回目の施術から約2週間!毛がポロポロ抜け始めて肌がツルツル
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

ミュゼは、生理などの急なキャンセルでも電話が通じないため正直大変困る。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

ミュゼのキャンペーンに友達と参加しました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

キャンペーンでワキとVラインと脚、腕の脱毛をしました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

ミュゼのキャンペーンに参加して、綺麗に脱毛することができました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

安心して受けることができました。スタッフも優しく丁寧です。
3.00 ラ・ヴォーグ への投稿(宮崎県宮崎市)
