![]()
ミュゼ富山CIC店で脱毛してよかった。毛穴が目立たないし、毛の量も少なくなった
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
最初は脇を他人に見せることが恥ずかしく感じていましたが、スタッフさんの柔らかい雰囲気とお店の清潔感ある雰囲気でリラックスして脱毛にのぞむことができました。また脱毛の宣伝は痛くないと言っているのをよく聞きますが、痛いのが苦手なので意外と痛いんだろうなと思っていましたが、実際脱毛してみてまったく痛みがなく驚きました!一緒に行った友達も痛くなかったと言っており、なんだか眠たくなるくらい安心できました。数回行ったあと個人的な理由で中止しましたが、以前より肌がつるっとしていて毛穴が目立たないし、そもそも毛の量が少なくなったような気がします。回数をあまりこなせなかったのが心残りですが脱毛してよかったです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

続けて通えば、だんだん効果が実感できてきます!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

毎日のようにしていた自己処理。今では気になった時に。ミュゼで負担がへった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県青葉区)
-

本当に勧誘がまったくなかった!話しを聞くだけでも大丈夫!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県緑区)
-

ミュゼmozoワンダーシティ店。予約も3か月後。自分で脱毛器を買おうか検討中。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県西区)
-

ミュゼは、スタッフの言葉遣いも丁寧で笑顔も良くて、しっかり教育されている
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-

コンプレックスだった足を堂々と出せる喜びを知りました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
富山市の脱毛体験談
-

エクシス富山で腕と脚の脱毛。剃り残しがあっても丁寧にシェービングしてくれた
5.00 エクシスへの投稿(富山県富山市)
-

初めての脱毛サロンで、効果を実感できました!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(富山県富山市)
-

勧誘なし!肌もツルツルになって満足です!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(富山県富山市)
-

予約が取れない!10月に予約システムで検索。次は3か月後の1月!?
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(富山県富山市)
-

本当にツルツルになるんだ!とびっくりしました。
5.00 クールエステティックへの投稿(富山県富山市)
-

ミュゼ富山CiCでは、多少の剃り残しがあっても、嫌な顔せず丁寧に処理してくれる
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(富山県富山市)
