![]()
予約が取れない!10月に予約システムで検索。次は3か月後の1月!?
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 1.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 2.0 | 5.0 |
脇とVラインで2500円通い放題という、よく雑誌に載っているプランで通っています。安いのでなんか裏があるのではないかと心配していましたが…予約が取れないこと以外はとても良いです。ただ、予約が取れないレベルがスゴイ!10月に予約システムで検索して、次に取れるのがなんと3か月後の1月!!夏までにきれいになりたいとか、ある程度の時期までにやりたいという人にはあまりお勧めしません。私は、別のところでほとんどなくなったけれどまだ少し残っているので通っています。そういう、あまり慌てない人向けですね。施術そのものは、接客からして丁寧で施術中もとてもいい感じでやっていただけます。ほかのところでやったときは痛みがありましたが、ミュゼでは痛みは全くありません。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

VIOラインの脱毛が痛い。太く、濃いからなのかものすごく痛かったです。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

2ヶ月おきのペースで通い2年程で完了が目安。即効性を求めないならオススメ
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県麻生区)
-

ミュゼ 横浜西口にて、非常に安い金額でサービスの申し込みを。予約が取れず苦戦
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県横浜市)
-

ミュゼは、スタッフの言葉遣いも丁寧で笑顔も良くて、しっかり教育されている
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-

ミュゼでワキ脱毛。銀座並木通り店のアフターファイブは予約が取りづらかった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

痛くない!すぐ終わる!光はまぶしいけど。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福島県郡山市)
富山市の脱毛体験談
-

ラシェリ富山店に2年施術!2ヶ月に1度のペースで綺麗に毛がなくなった。
4.00 ラシェリへの投稿(富山県富山市)
-

エクシス富山で腕と脚の脱毛。剃り残しがあっても丁寧にシェービングしてくれた
5.00 エクシスへの投稿(富山県富山市)
-

初めての脱毛サロンで、効果を実感できました!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(富山県富山市)
-

ミュゼ富山CiCでは、多少の剃り残しがあっても、嫌な顔せず丁寧に処理してくれる
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(富山県富山市)
-

勧誘なし!肌もツルツルになって満足です!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(富山県富山市)
-

ミュゼ富山CIC店で脱毛してよかった。毛穴が目立たないし、毛の量も少なくなった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(富山県富山市)
