![]()
ミュゼJR博多駅前店は博多駅地下街に直結。アクセス面が良い。雨の日でも◎
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 4.0 | 4.0 |
このサロンでの施術は、痛みも全くなく、10分程で終わります。スタッフの方たちはベテランの方が多く、施術は的確でテキパキ行なってくれるので、簡単な世間話をしているとすぐに終わります。私はワキの脱毛とVラインの脱毛を行なっていますが、Vラインはデリケートゾーンということもあり、最初は少々見られるのが恥ずかしいと言う気持ちがありました。しかし、スタッフの方にたぶん緊張しているのが伝わったのか、慣れてるので気にしないで下さい!みなさん最初は恥ずかしがりますがすぐ慣れますよとフォローもしてくれました。10分程施術を受けると1?2週間後に、勝手に毛がポロポロと抜け落ち、その後2ヶ月は効果を実感することが出来ます。簡単にツルツルお肌が手に入れれますよ。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

麻生店でワキを脱毛。施術後1年を過ぎても産毛が少し。またミュゼへ行きたい♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道北区)
-

ミュゼでは、やることの前に必ず説明があるので安心して任せられます。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎市)
-

VIOラインの脱毛が痛い。太く、濃いからなのかものすごく痛かったです。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

初めての脱毛経験!ミュゼ錦糸町駅前店にて。効果が目に見えてわかる♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都墨田区)
-

回数を重ねることでほぼ自己処理が不要になりました
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

ミュゼは予約が凄くとりずらい、、、定期的に通えてないので効果は薄いです。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県中央区)
博多区の脱毛体験談
-

店舗が多く通いやすい!施術時間が短縮され、だいぶ予約も取りやすくなりましたね!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県博多区)
-

丁寧な対応でとても感じのいいスタッフさんでした
4.00 脱毛ラボへの投稿(福岡県博多区)
-

長く通えば効果はあるのかも?短期で効果は期待できません。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県博多区)
-

デリケートゾーンの脱毛には感動しました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県博多区)
-

次に脱毛する日の予約が大変取りづらいです
2.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県博多区)
-

無痛脱毛で有名な脱毛ラボ。無痛といっても過言ではない。施術は2人がかり♪
4.00 脱毛ラボへの投稿(福岡県博多区)
