![]()
ミュゼで寝ながら足に機械を♪脚を保護するジェルを塗ってもらって終了!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 3.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 2.0 | 2.0 |
夏に向けて、膝から下の脚の部分の脱毛をするかしないか、長いこと悩んでいました。そんなに毛深くはないほうなので、カミソリでの処理で十分だと思っていたのですが、30代も後半に入ってくると、カミソリでムダ毛を処理した脚の感じがなんだかおかしいと思うようになりました。お店に駆け込んだところ、カミソリでのケアのしすぎでお肌が傷んでいたようです。自己処理ともおさらばするために受けた脱毛ですが、施術に痛みを感じることなく、あっという間に終わることに驚きました。寝ながら足に機械をあててもらい、脚を保護するジェルを塗ってもらって終了です。あまりにすぐ終わるので、もっと前から脚の脱毛をしていればと後悔しました。20代のうちからやっておけばとつくづく感じています。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

キャンペーンで綺麗に脱毛ができて良かったです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

ミュゼ近鉄難波ビルで、ワキとVラインのキャンペーン価格で契約。追加料金なし
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

銀座カラー名古屋駅前店。施術時の技術にバラツキを感じる事はあるが接客は満足
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道函館市)
-

ミュゼでワキの脱毛価格が200円という破格な条件でした。15分ほどでおわり
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都台東区)
-

痛みがなくて少しずつ効果が出てきました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都町田市)
-

ミュゼ グラン池袋店で4回脱毛を。清潔感あり・時間通りの対応・個室完備!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
千代田区の脱毛体験談
-

万一途中で辞めたい場合も、チケット制の場合は残りを返金してくれ良心的。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-

ミュゼのグランアキバ・トリム店でVライン上側の施術!脱毛範囲がかなり狭い?
1.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-

予約が取りやすくて、施術効果も満足です!です
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-

TBC 有楽町駅前では、痛みに対する心配も、個人的な悩みも気軽に相談できた。
4.00 エステティックTBCへの投稿(東京都千代田区)
-

銀座カラーでは最新機器のローラー式で施術を!約半分の施術時間で済んだ!
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都千代田区)
-

キレイなサロンでプチセレブ体験ができます!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
