![]()
キャンペーンで綺麗に脱毛ができて良かったです。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
私は友達に誘われて100円でワキとVラインの脱毛ができるキャンペーンに参加しました。最初は本当に100円でできるのかなと不安だったのですが、最初に払った100円以外勧誘もなくお金を取られることがなかったので安心しました。施術を始めてから約2週間くらいで毛が抜け始めてくると事前にスタッフさんから言われていたのですが、本当に2週間でポロポロ毛が抜けてきて肌が綺麗になってきました。今まで自分で処理をしたときは肌がザラザラしたり、毛穴が黒くなったりするのが悩みだったのですが脱毛をしてから全く気にすることがなくなりいつでも綺麗なままなのでとても嬉しいです。自分に自信も持てるようになったので脱毛して良かったです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼプラチナム。変更、キャンセルも含めて予約がWebから簡単にできる。
5.00 ミュゼプラチナム への投稿(宮城県仙台市)
-

水戸市のエクセル店に。駅ビルから直行で、通うのに不便さがありません。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

ミュゼの施術は、あまり痛みも感じませんでした。効果はそこそこ感じています。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

キャンペーン時が狙い目!低価格でツルツルの脇になりました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県北区)
-

ミュゼ海老名店で、脱毛=大変、痛い、怖いというイメージが一掃された♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県海老名市)
-

ミュゼ友達紹介キャンペーンを利用♪誕生日の特典や情報もメールで届く♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県春日部市)
中央区の脱毛体験談
-

ミュゼでワキ脱毛。銀座並木通り店のアフターファイブは予約が取りづらかった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

TBCは、対応が丁寧。待ち時間があるときはドリンクのサービスがあった。
2.00 エステティックTBCへの投稿(福岡県中央区)
-

脱毛費用が安く、気軽に脱毛ができました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県中央区)
-

仕事帰りに負担なく通う事ができました。もっと早く通えば良かった。
4.00 TOKYO BDCへの投稿(福岡県中央区)
-

2年ほど通って、最後の方はほとんどムダ毛が気にならなくなってきた。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

毛深く、肌の弱かったわたしですが、ツルツルになりました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
