![]()
ミュゼ あべのキューズモール店で、はじめての脱毛。リラックスして施術できた
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 4.0 |
まずはじめての脱毛だったので、不安な要素がたくさんありましたが、スタッフの方の対応も良く、勧誘も少なかったので、リラックスして施術することが出来ました。施術は痛いものだとおもっていたのですが10分ほどで終わり、痛みは少しチクチクするくらいで、思っていたより痛くなくすぐ終わりました。施術後も特に赤みが出たり、痒くなったりとトラブルも無く、安心して施術を終える事が出来ました。何回か通ううちに、だんだん毛が薄くなってきて、シェービングだけでの処理でも十分なくらいになったので、ムダ毛のお手入れもかなり楽になりました。ワキの脱毛をしてみて、かなり良いと思ったので他の部位の脱毛もしてみようかなと検討しています。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼは、自己処理を何度も繰り返しているよりは満足感の得られる仕上がり
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

スタッフま優しく、清潔な店内でリラックスして施術できました!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県熊谷市)
-

ミュゼで施術して、子育てする中で脇の処理時間を確保しなくて良いので助かる
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県藤沢市)
-

別のエステでは嫌な思いをしたが、ミュゼグラン横浜西口は丁寧な対応で安心
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県横浜市)
-

施術前に担当スタッフの方が自己紹介。肌の状態を確認してからの施術で安心。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県市川市)
-

ミュゼは個室になっていて、ロッカールームで着替えができたのが良かった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県船橋市)
阿倍野区の脱毛体験談
-

ミュゼは、スマホで空き状況を調べて予約できることも利用しやすく便利です
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

ジェイエステ天王寺店で、脇と腕の施術を受けた。料金がかなり安く1回1000円未満
3.00 ジェイエステティックへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

自分で処理するよりも肌への負担がなくて断然いい!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

TBCのヒゲの針脱毛はとにかく痛かった。2.3回も施術を受けると効果を実感
4.00 メンズTBCへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

数年経った今でも脇やVラインがツルツルです!
4.00 ラドルチェへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

3日ほど前に電話やメールで知らせてくれる!ただ脱毛に関しての効果は・・・
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府阿倍野区)
