![]()
脇とVライン二箇所で支払ったのは1000円くらい。その金額で回数制限なし!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
まだ通い途中ですが、だいぶ薄くなり、自分で処理する間隔がだいぶあいてきました!脇は昨年から通い始めたのですが、ほとんど処理していません。施術時間も少なく、予約時間にすぐに施術してもらえ、次回の予約もネットで取れます!私はキャンペーン中だったのもあり、脇とVライン二箇所で支払ったのは1000円くらいでした。しかもその金額で回数制限なしです。施術後も冷やしてローションを塗ってくれるので肌トラブルは今のところありません。店員さんの対応もよく、その都度ジェルを塗るときには「冷たくないですか?」レーザーをあてるとき「痛くないですか?」施術後も「痛みなどはありませんか?」などお声がけをしてくれます。店舗を出る際も出口まで見送ってくれます。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼで施術を。ひざ下、ひじ下に関しては効果がでるのが非常に早かった。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県さいたま市)
-

2年ほど通って、最後の方はほとんどムダ毛が気にならなくなってきた。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

ミュゼで回数を重ねる程に脱毛の効果を実感!しつこい勧誘はありません。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

いつもお客さんで賑わう人気店!その反面予約の取りづらさも…
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県習志野市)
-

時間はかかるけど、痛くなくて気軽に通える!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県安城市)
-

ミュゼのレーザーは、十分我慢できる程度の痛み。脱毛完了までは数年かかる。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
立川市の脱毛体験談
-

脇の脱毛は特に本当に痛くて毎回大変でした。でも脱毛をして本当に良かった
4.00 エステティックTBCへの投稿(東京都立川市)
-

顔を脱毛!眉毛やシミでも薄くなる?美白効果は?ル・ソニア立川店で検証!
4.00 ル・ソニアへの投稿(東京都立川市)
-

脱毛効果はありますが、待ち時間が長い時がある
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都立川市)
-

2度目からの効果の実感がスゴイ!通うことが楽しみに!
4.00 湘南美容外科クリニックへの投稿(東京都立川市)
-

ミュゼを友達から紹介され両脇脱毛を契約。施術は機械的で心がこもっていない
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都立川市)
-

比較的予約も取りやすくて、当日でもキャンセル待ちで入れることが多いです
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都立川市)
