![]()
毎回行くたびに料金を払うシステムで契約。ワキの脱毛はあまり痛くない。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 5.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 1.0 | 4.0 |
別のサロンでまとめて契約して通えなかった経験があるので、毎回行くたびに料金を払うシステムで契約しました。
私は満足が行くまでに12回通いました。
回数を重ねるごとに、ワキの毛が弱々しくなっていって、もし生えてきても手で引っ張るとスグにす?っと拔けるようになってきてだんだん楽しくなって来ました。
ワキは脱毛はあまり痛くありません。バチっと音がなりその時に叩かれているような感覚です。少し髪の毛が焼けるような匂いがしますが、それもあまり気になりません。
施術はいつも10分位で終わりますので、特にスケジュールにも影響がありませんし1ヶ月後くらいにまたワキが生えてきたら予約するというサイクルがちょうど良かったです。
Q.良かった点を教えてください
脱毛サロンという特別な場所なので私はあまり他の人と顔を合わせたくなかったので個室は助かりました。
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
中央区の脱毛体験談
-

脱毛して悩みを解決することができました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

ル・ソニアの両ワキ980円のキャンペーン。ジェル代をプラスで払わされた。
5.00 ル・ソニアへの投稿(千葉県中央区)
-

現在女性に人気のVIOの脱毛を始めました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

スタッフの対応もよく安心して施術を受けることができました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

脱毛で悩みを会蹴るすることができて嬉しいです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

脱毛費用が安く、気軽に脱毛ができました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県中央区)
大阪府の脱毛体験談
-

速いペースで脱毛を実感でき、つるつるの肌を手に入れました。
4.00 銀座カラーへの投稿(大阪府中央区)
-

ラドルチェ茶屋町店に3年ほど全身脱毛で。VIOはかなり痛かった。初回特典あり
4.00 ラドルチェへの投稿(大阪府北区)
-

施術をショートカットしたり、パスさせたりすることが何回もあった。
2.00 エステティックTBCへの投稿(大阪府大阪市)
-

星光クリニック!コミュニケーションが苦手な人でも安心して通える!
4.00 星光クリニックへの投稿(大阪府中央区)
-

回数を重ねるごとに効果を実感しています!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

銀座カラー 梅田曽根崎店。電話で予約をとる際、電話対応はあまり良くなかった
3.00 銀座カラーへの投稿(大阪府北区)
