![]()
毎回行くたびに料金を払うシステムで契約。ワキの脱毛はあまり痛くない。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 5.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 1.0 | 4.0 |
別のサロンでまとめて契約して通えなかった経験があるので、毎回行くたびに料金を払うシステムで契約しました。
私は満足が行くまでに12回通いました。
回数を重ねるごとに、ワキの毛が弱々しくなっていって、もし生えてきても手で引っ張るとスグにす?っと拔けるようになってきてだんだん楽しくなって来ました。
ワキは脱毛はあまり痛くありません。バチっと音がなりその時に叩かれているような感覚です。少し髪の毛が焼けるような匂いがしますが、それもあまり気になりません。
施術はいつも10分位で終わりますので、特にスケジュールにも影響がありませんし1ヶ月後くらいにまたワキが生えてきたら予約するというサイクルがちょうど良かったです。
Q.良かった点を教えてください
脱毛サロンという特別な場所なので私はあまり他の人と顔を合わせたくなかったので個室は助かりました。
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
中央区の脱毛体験談
-

銀座カラー銀座本店で、顔・腕・脚の脱毛!強引な勧誘はなく、とても好印象です。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

全身脱毛を利用して、体全体の毛が薄くなりました
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

ルイーズ銀座で、予約が取れないことや、施術後の痛みや赤みに困ることはない
5.00 ルイーズ銀座への投稿(東京都中央区)
-

ミュゼのキャンペーンでワキが綺麗になりました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

他店から乗り換えました。コスパもよく大満足です!
5.00 銀座カラーへの投稿(大阪府中央区)
-

銀座カラーでワキのレーザー脱毛。三回目の施術で私の場合はほぼキレイに♪
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
大阪府の脱毛体験談
-

初ワキ脱毛、お得な5回コースを体験しました
4.00 湘南美容外科クリニックへの投稿(大阪府北区)
-

MEN’sTBCの梅田本店で顔の脱毛!痛さと価格を除けば満足感は大きいです。
3.00 MEN'sTBCへの投稿(大阪府北区)
-

ミュゼの500円で脇脱もし放題へ。ノースリーブを着ることも怖くなくなった
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
-

TBCの高槻店。必要以上の勧誘なし。断った後も嫌な顔せず対応してくれた。
4.00 エステティックTBCへの投稿(大阪府高槻市)
-

脇の肌トラブルが綺麗さっぱりなくなった!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

施術の光レーザーの痛みより、寒さで凍えるのを耐えることに集中しています
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
