![]()
お買い物帰りに駅近のミュゼ心斎橋店で脱毛でツルツルになろう!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 3.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 4.0 | 4.0 |
普段は神戸・三宮のミュゼグラン三宮店に施術はお願いしているのですが、今回は心斎橋でのお買い物の予定があったので、店舗変更してもらってお買い物の帰りに別店舗も体験してみようとおもい、心斎橋店にしました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
忙しかったのかもしれませんが、わかりにくい場所にもありましたので、そこはすごく残念だなとおもった点です。はじめに注意事項を書いてあるファイルを渡されrのですが、そのファイルもかなりくたびれていたので、こういう細かい所は新しいのを用意してもらえたほうがいいなとおもいました
Q.施術を受けた総合的な感想を教えて下さい
一つの店舗にこだわってしまっていたのでそれで3ヶ月も空いてしまっていたので、自分の予定に合わせていろんな店舗にいけるようにしていたほうがいいんだなということを今回自分で感じましたので今後いろんな店舗にも通って行こうと思います。
今、ミュゼの店舗に3店舗ほど通いましたが、その中で強い勧誘もなく、商品の押し売りもありませんし、同じ流れでどこでも同じ技術で施術がうけられるというのはすごくメリッとだなとかんじました。
駅に近いので今回のように買い物の帰りに通うこともできるし、仕事帰りなどにも通う事ができそうなので脱毛が完了するまではしっかりと通い続けていきたいなと考えています。来年の夏にはムダ毛はない状態で綺麗な肌で海にいくということを目標としていますので、そのためにもしっかり通って保湿などもしていきたいとおもっています。
アプリが若干使いづらいとおもっているので、予約とるときなどの確認画面がもうすこしわかりやすかったらいいなとおもっています
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼでワキからスタート!スベスベ綺麗なお肌になれるといいな♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県西区)
-

初めてのワキ脱毛でしたが、全然痛くありませんでした
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

ミュゼは途中で止めた際に、残りの回数分の料金が返ってくるという気軽さも
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

大雪でもキャンセル料が発生したのは残念。でもミュゼはスタッフが親切で◎
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県菊陽町)
-

夏場のお手入れは本当に面倒。ミュゼで解消されて今年の夏は気分が明るい♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都墨田区)
-

ミュゼのキャンペーン価格でお得に処理できた!きれいな仕上がりに満足♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県青葉区)
中央区の脱毛体験談
-

自己処理が必要ないツルツルお肌になれました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

全身脱毛で、ツルツル肌を手に入れました!
5.00 美らいんへの投稿(熊本県中央区)
-

回数を重ねるごとに毛が少なくなっていく。6回ほどでほとんど無くなった
5.00 ツツイ美容外科への投稿(大阪府中央区)
-

安価で痛みも無く全身脱毛が出来て満足です。
4.00 ラココへの投稿(大阪府中央区)
-

ツツイ美容外科は、心斎橋駅から徒歩で2分!料金も1回毎に精算するもの。
4.00 医療法人ツツイ美容外科への投稿(大阪府中央区)
-

ブリランテは3回に1回カウンセリングがある。医療脱毛との併用を勧められた
3.00 ブリランテへの投稿(福岡県中央区)
