![]()
新宿東口店にて初全身脱毛体験!高田馬場店と吉祥寺店にも行き感じた事
2017.07.09 20代主婦 かなさんの投稿
| 脱毛サロン | ミュゼプラチナム(新宿東口アネックス店) |
|---|---|
| 脱毛地域 | 東京都, 新宿区(最寄り駅:新宿駅) |
| 脱毛部位 | VIO, お腹, ワキ, 背中, 脚, 腕, 腰, 顔 |
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
自転車も車も持っていないので、交通機関があり面倒な乗換もなく便利に通える場所を探していました。最初は家の最寄り駅の近くの店舗にしようかと思いましたが、当時はほぼ毎日仕事に行っていたので職場の近くの店舗を選びました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
また施術が丁寧な方と雑に感じる方で別れるので担当が丁寧な方に当たった時は心の中でガッツポーズをしていました(笑)これは私にも問題がありますが、性格がキツい方だと少しの剃り残しに対しても嫌な顔をされた事があったので怖かったです。
Q.施術を受けた総合的な感想を教えて下さい
高田馬場店と吉祥寺店にも言ってみましたが、スタッフさんはどの店舗も優しい方が多い印象です。店内は、高田馬場店が1番綺麗な印象で、吉祥寺店は他店舗に比べるとちょっと暗く古い印象でしたが施術して貰う分には何の問題もありません。いつでも店舗は変えれるので「この日どうしても行きたいけど新宿店は予約でいっぱい…吉祥寺店なら空いてる!」という感じで私はこの3店舗で予約が取れる日を調べて行っていました。
コース完了する前に妊娠して、退会するつもりでコールセンターにお電話しましたが「またいつ戻って来てもらっても構わないのでお休みにしませんか?」と言われ、お休みさせて貰ってます。また再開出来る日を楽しみにしてます。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼの大阪駅前第4ビル店で、脇・Vラインのキャンペーンの利用!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

サロン行くたび、実感!めんどくさがりな私でも通い続けられる!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(三重県鈴鹿市)
-

毛の周期や肌について分かりやすく説明してくれ、駅近なので行きやすかった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(京都府中京区)
-

どうせやるなら全身脱毛がオススメ!自己処理しなくて済み肌の調子がよくなります!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(広島県広島市)
-

ミュゼでほぼ全身の脱毛!ムダ毛処理をしなくていいのは最高!効果が出るのも早い
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県泉区)
-

ミュゼ茶屋町店では、脱毛箇所毎の目安所要時間があり、毎回時間内で終わる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
新宿区の脱毛体験談
-

施術をうけてから2?3か月経過。毎日のシェービングが、3日置きぐらいに
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

chou chou。スタッフの対応も、トラブルがないよう細かい気遣いがあります。
5.00 脱毛サロンchou chou(シュシュ)への投稿(東京都新宿区)
-

ビー・エスコート今池店で施術を。毛が薄い部分は効果がわかりにくかった
3.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛サロンで足、脇のムダ毛をツルツルに!
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛ラボ新宿店で全身脱毛を体験!痛みは?効果の有無は?スタッフの対応は?
3.00 脱毛ラボへの投稿(東京都新宿区)
-

肌には優しいが、完璧に脱毛するには道のりが長い
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
