![]()
脱毛サロンは初めてだったので少し心配でしたけど、すごくよかったです。
2017.03.07 30代会社員 ITOEさんの投稿
| 脱毛サロン | エステティックTBC(難波店) |
|---|---|
| 脱毛地域 | 大阪府, 中央区(最寄り駅:なんば駅) |
| 脱毛部位 | ワキ, 脚 |
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 2.0 | 5.0 |
施術後はちょっと乾燥してたりしてたんですが、脱毛施術の効果は結構よくて脚と脇は今結構つるつるになりました。
効果がどれぐらいあるか最初はちょっと心配はだったんですけど、今は施術を受けてよかったと思います。
脚のほうは毛が多かったので、完全脱毛より毛をを減らすために行ってましたので、完全に脱毛できる回数は受けてないですけど目立つぐらい毛が残ってはないですので、満足しています。
脇は結構つるつるになってますので夏場の面倒くさい作業がなくなりましてそれが楽で一番いいです。
まだほかに施術を受けたい部位もありますし、脚と脇に少し残ってる毛も施術を受けてきれいにしたいです。
また機会があればぜひ行きたいと思います。
Q.良かった点を教えてください
施術前後ののお手入れに関しても詳しく説明してくれてたので、分かりやすくてよかったです。
またほかに気になるところがありますので、施術を受けに行きたいです。
Q.イマイチだった点を教えてください
そして契約した施術の回数が終わるごろに回数を増やす勧誘をされて何度も断るのが結構大変でした。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
エステティックTBCの脱毛体験談
-

就職したばかりで、まだお金がない時に施術を受け、支払いに苦戦をしました
4.00 エステティックTBCへの投稿(長崎県佐世保市)
-

TBC。あまり強く勧誘されることもなく、自分なりのペースや予算で施術できる
4.00 エステティックTBCへの投稿(埼玉県さいたま市)
-

TBC藤ヶ丘ami ami店でVIOの光とスーパー脱毛(ニードル)を契約。6回施術後の感想
4.00 エステティックTBCへの投稿(愛知県名東区)
-

エステティックTBC。毛が少ないほうだけど、両脇で、見積り20万でした。
5.00 エステティックTBCへの投稿(東京都新宿区)
-

TBCは、対応が丁寧。待ち時間があるときはドリンクのサービスがあった。
2.00 エステティックTBCへの投稿(福岡県中央区)
-

担当のスタッフによって技術差を感じたニードル脱毛
3.00 エステティックTBCへの投稿(大阪府北区)
中央区の脱毛体験談
-

私が脱毛を受けて思った、良かった事イマイチだった事
3.00 リゼクリニックへの投稿(兵庫県中央区)
-

全身脱毛でコンプレックスがなくなりました
5.00 キレイモへの投稿(北海道中央区)
-

普通の人以上に濃かった毛が薄くなりました
3.00 ラドルチェへの投稿(兵庫県中央区)
-

ペルルリュミエールの脱毛では、Vラインが1番痛かった。でも効果はあった
3.00 ペルルリュミエールへの投稿(熊本県中央区)
-

銀座カラーの本店です。他店と比べても値段が安くコスパが良い!肌も綺麗に
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

キャンペーンで綺麗に脱毛ができて良かったです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
