![]()
ミュゼプラチナムの銀座5丁目。設備も個室も綺麗でお洒落。衛生面でも安心
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 3.0 |
施術の前も途中も、今から何をします〜などの説明を必ずして下さるので、リラックスして受けることが出来ました。施術中の質問にも丁寧に答えて下さったので疑問なども解決することが出来ました。初心者にはそういった気遣いのあるなしは大きいです。設備も個室も綺麗でお洒落、衛生面でも安心してお任せ出来ました。痛みも心配していたのですが、冷却ジェルを塗ってからの施術なので、静電気のような感じがする以外は痛みは何もなく、こんなものかーといった印象です。機器の強さも調整できるようで、痛かったら教えてください、と言われました。施術前に着替える必要があったのが唯一面倒だなと感じたことです。それ以外は寝ていれば全部やってくれますので楽ちんです。脱毛機器だと自分でするのが面倒なので。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

効果があるのか不安!不満がどんどん増えていきます
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岡山県北区)
-

やはり脱毛は高い!ミュゼでもキャンペーン時を狙っていくことがおすすめ!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(静岡県静岡市)
-

ミュゼは、リーズナブルなのにその効果は抜群!でも契約後に勧誘が・・・
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

ムダ毛処理に困らなくなりったので安心しました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岐阜県岐阜市)
-

ミュゼあびこ店は、脱毛の機械がアップグレード!あっという間に完了した!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県我孫子市)
-

痛みはあまりないが継続するのが大変で根気がいる!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(滋賀県大津市)
中央区の脱毛体験談
-

TBCの実質無料体験が出来るという広告を見て、両腕の体験脱毛した感想は?
4.00 エステティックTBCへの投稿(北海道中央区)
-

痛みは軽くなっていきます。値段がお安くてオススメ!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県中央区)
-

ミュゼは、3回目ぐらいから徐々に効果が!しばらく剃り忘れても気付かない
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

ミュゼのキャンペーンでワキが綺麗になりました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

合計6回行きました!予約はいつもインターネットからなので取りやすかった♪
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
-

フリーネイル本店の脱毛に通ってからは、細いやわらかい毛質にかわった!
4.00 フリーネイルへの投稿(大阪府中央区)
