![]()
ミュゼのキャンペーンで脱毛を体験しました。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
私は友達に誘われてミュゼのワキとVラインの100円のキャンペーンに参加したことがあります。脱毛にはとても興味があったのでとても嬉しかったのですが、本当に100円で脱毛ができるのかと不安もありました。施術を始める前にカウンセリングがあってそこで簡単な肌に関するアンケートをしたり、肌質のチェックをしてもらうことができたし、最初の契約の時に支払った100円以外はお金を取られることなく、勧誘も全くなかったのでとても安心しました。脱毛を始めてから効果が出てきたのでは2週間経った時でした。お風呂上がりにタオルで拭いたときに毛も一緒にとれていて自然に抜けていたのでとても驚きました。脱毛できて本当に嬉しいです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

回数を重ねるごとに効果を実感しています!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

ミュゼプラチナム新宿西口店は、いい意味で事務的な感じ。予約もとりやすい
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼ琴似店で体感。全身脱毛は3時間くらい!8回の脱毛で毛の量が減った!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道西区)
-

初めて脱毛サロンに行くときは緊張しましたが丁寧な対応でした
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県市川市)
-

勧誘もなく値段も手ごろで費用対効果抜群です
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

ミュゼの赤羽店にて脱毛。機械が弱いのかな?なかなか効果が実感できない。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都北区)
中央区の脱毛体験談
-

湘南美容外科の神戸院にて。痛みはありますが、期待した効果は出ていると思う
4.00 湘南美容外科への投稿(兵庫県中央区)
-

現在女性に人気のVIOの脱毛を始めました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

脱毛サロンに通い、コンプレックスが解消!
4.00 Gran Moreへの投稿(東京都中央区)
-

TBCでひげのスーパー脱毛を。1回に200?300本抜き、時間にして30分強かかった
3.00 メンズTBCへの投稿(千葉県中央区)
-

予約がとりやすく,自分のスケジュールに合わせて通える
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(新潟県中央区)
-

ミュゼのレーザーは、十分我慢できる程度の痛み。脱毛完了までは数年かかる。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
