![]()
脇がきれいになりました!思ったよりも痛みがなく、通いやすかったです。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 3.0 | 3.0 |
一番初めの施術ではチクチクして痛かった時がありましたが、基本的にはあまり痛くなく、赤くなったりもせず通うことができました。何回も通っていると、今までぼつぼつしていた脇がつるっときれいになっていくのがわかりました。今では水着やタンクトップを切るのが怖くありません!!私は追加でV字エリアと足を行いました。脇と同様、V字部分はきれいになっていくのが毎回楽しみでした。少し施術の時にその部分を係りの方にみられるのが少し恥ずかしかったですが、女性なのであまり気にせず、数を重ねていくとだいぶ慣れてきました。あまり受付などにも待ちもせず、きれいな設備で、施術担当の方もすべて女性なので安心して通うことができました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼ。セールスのようなことも一切ない。部位の追加をお願いしやすく安心
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県横浜市)
-

ワキの施術を♪明石のミュゼは20代くらいの女性が多く、心地よい時間を過ごせた
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県明石市)
-

ミュゼのキャンペーンで脱毛を体験しました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

結婚式の為に背中と脇を脱毛!おかげで自信を持ってドレスが着れました
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
-

ミュゼで効果も出てきて自己処理の回数も減りとてもラク。痛みなく苦痛もなし
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-

腕の処理もするとワキはタダ♪個室になってるのでプライバシーも守られている
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県安城市)
武蔵野市の脱毛体験談
-

エピレのキャンペーンで、口周りの脱毛3回コースを受けた。正直効果はそんなに
4.00 エピレへの投稿(東京都武蔵野市)
-

ル・ソニアで脱毛後は、冬場の自己処理が不要に。吉祥寺店は居心地が良かった
4.00 ル・ソニアへの投稿(東京都武蔵野市)
-

効果は抜群です!ただ、痛みがありましたが…
3.00 エステティックTBCへの投稿(東京都武蔵野市)
-

自信を持ってノースリーブを着れる!エピレは施術も丁寧でスピーディでした
4.00 エピレへの投稿(東京都武蔵野市)
-

アットホームな雰囲気、スピーディな施錠で短期間で脱毛が受けられます!
4.00 脱毛ラボへの投稿(東京都武蔵野市)
-

無痛&格安価格で全身脱毛!効き目も感じています。
5.00 MIMIへの投稿(東京都武蔵野市)
