![]()
ミュゼは痛みもなく安心。ネットで簡単にいつでも予約できるのがよかった。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 2.0 | 5.0 |
回を重ねるたびに毛が薄くなるのが実感できた。周りの知り合いはほとんどミュゼに通っていて、安心感もあった。キャンペーン価格がとても安く気軽に始めやすかった。
店員さんの対応もとても感じがよく、気持ち良く施術が受けれた。店内、施術室など全て清潔感があり、とてもよかった。初めて申し込みに行った時も説明がわかりやすく色々な部位の説明や、料金設定も丁寧に説明してくださったが、勧誘のような嫌な感じではなく、こちらに選択しやすいような感じでとても申し込みやすかった。痛みもなく安心して受けれた。ネットで簡単にいつでも予約できるのがよかった。妊娠によって途中で通えなくなってしまったが、快く残りの返金に対応してくださった。
Q.良かった点を教えてください
掃除が行き届いていて、とても清潔感があった。勧誘が全然なかった。
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

痛みが全くなく、親切なスタッフさん、効果が目に見えます!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼ グラン新宿西口店で体感。VIOでも思ったほどの痛みはありませんでした。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

今では自己処理しなくていいほどにツルツルになりました
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府天王寺区)
-

3回目で効果を実感。痛みもなく快適に受けられます
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県太白区)
-

脱毛はミュゼ グラン西梅田で。予約はウェブでとりやすかったが、勧誘は強い
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

ミュゼは店舗が多く、どの店舗に変えても良い!店舗によって混み具合が違う
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
中区の脱毛体験談
-

スタッフの対応が雑ですが効果は間違いないです
3.00 エステティックサロンizeへの投稿(愛知県中区)
-

脱毛サロンを初めて利用しましたが、横になっているだけで脱毛は楽でした。
3.00 エルセーヌへの投稿(静岡県中区)
-

全く痛みがなく、特に脚や腕については徐々に効果が出始めています。
4.00 脱毛ラボへの投稿(愛知県中区)
-

夏に向けてやって見ませんか。オススメは全身脱毛
4.00 りんりんへの投稿(愛知県中区)
-

清潔感のあるサロンで気分も上がり、脇もスベスベになりました
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県中区)
-

銀座カラー。30万円で全身脱毛(顔以外)のフリープラン(回数無制限)が!
3.00 銀座カラーへの投稿(愛知県中区)
