![]()
ミュゼ グラン新宿西口店へ!2回目で効果が♪バースデー割引チケットもあり
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
最初はキャンペーンで安かったから、何となくみんな行ってるし…という程度で、あまり期待せずに脇を契約しました。2回目ぐらいあとから、あまり生えなくなってきたのにびっくりしました。そろそろボーボーだろうなと思ってひょいと脇を見たら、ぱらぱらと生えている程度でした。あの衝撃は今でも忘れません。ずぼらなので、その後数回しか通っていませんが、習い事などで着替える時に、しまった、手入れ忘れた!という時があります。そんな時でもそーっと脇を見ると、ぱらぱら程度しか生えていないため、ささっと着替えれば毛なんて周りにはばれません。また、キャンペーンで契約したので本当に数百円程度だったんですが、毎回の施術が本当に申し訳なるぐらいにお手入れをしてくれます。もっと手を抜いてもいいのに…と思うぐらい申し訳ないです。担当の人も控えめに楽しくお話ししてくださるし、サロン内は綺麗だし、他のコースをすすめられても、新聞勧誘さえ断れない私が、さらっと断れるぐらいです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼの脱毛は、輪ゴムでパッチンと弾かれる程度の痛み。2、3回で薄く!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

通ったサロンの中では一番良かったと思っています
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

ミュゼで回数を重ねる程に脱毛の効果を実感!しつこい勧誘はありません。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

料金も低価格ですべすべになり最高でした!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県青葉区)
-

結婚式の為に背中と脇を脱毛!おかげで自信を持ってドレスが着れました
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
-

ミュゼのスタッフさんは笑顔が素敵!施術中も楽しくお話しできました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県安城市)
新宿区の脱毛体験談
-

ミュゼにて。敏感肌ですが施術を受けた後のかゆみなどが出ることもありません
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼプラチナムを利用した体験おもったよりも効果が実感できた
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

エタラビに3年通った今。気になる部分を顔用のシェイバーで処理するだけ。
4.00 エターナルラビリンスへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛のおかげで思い切り腕を上げられるようになりました!
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

銀座カラーは、断ってもしつこく勧誘されることがなく好印象を受けました。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

リラックスできるし、自己処理する必要もなくなり、ミュゼに通ってよかった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
