![]()
たかの友梨ルミネ新宿店。プルーヴ脱毛・レーザー脱毛は激痛!でもやって良かった
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 5.0 |
痛い。プルーヴ脱毛もレーザーもどちらもしましたが、かなり痛い。個人差はあるようですが私はかなり激痛でエスティシャンの方にはめんどくさかったと思います。痛いと訴えても、我慢です・がんばって、といってくれるだけでいたくなくできるわけでもなく、高いのに結果が出ないとあとあと私だって辛いので毎回約45分拷問でした。でも今となってはやっといて本当に良かったと思います。あれも、一種の勢いがないと、やってなかった。きっとぐずぐずそのままになって、今でも憂鬱に処理していたと思います。でも、自己処理はすればするほどなんか濃くなってく気がするし(気のせいかもしれないですが)ちょっとサボった時に限って急にしまった!的な状況が発生して落ち込むだろうし。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
新宿区の脱毛体験談
-

ジェイエステは、体験プランで継続してワキは施術可能!断れば勧誘もなし。
4.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都新宿区)
-

効果は目に見てわかります!多少の時間は必要!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

5年後くらいから、微妙に生えてきましたが、全体的にはほぼ満足です。
4.00 神奈川クリニックへの投稿(東京都新宿区)
-

サロンは清潔でスタッフも丁寧ですが、人気店のため予約が取りづらいです。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

エステティックTBC。毛が少ないほうだけど、両脇で、見積り20万でした。
5.00 エステティックTBCへの投稿(東京都新宿区)
-

友人で脱毛サロンに通っている子たちはほぼ全員ミュゼ。本当にお勧めします
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
東京都の脱毛体験談
-

ビー・エスコート今池店で施術を。毛が薄い部分は効果がわかりにくかった
3.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都新宿区)
-

清潔感のある店内で、安心して施術を受けることができました。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都立川市)
-

ミュゼでハイジニーナの施術。池袋西口店は毎回丁寧で、非常に安心感がある。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

コースでの契約なので、何度か通いましたが、みるみる効果はあらわれます!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼプラチナムでワキの施術。ジェルが結構冷たいので正直全身は辛い
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

ヴィトゥレ自由が丘本店で全身コースに。しっかり効果も感じられています。
5.00 ヴィトゥレへの投稿(東京都世田谷区)
