![]()
RAX原宿店で、普段遊びの予定がないときは放置してるくらいまで薄くなった!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 4.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 4.0 | 5.0 |
スタッフのお姉さんたちがとてもフレンドリーで優しく雰囲気がいいです。
施術はマンツーマンの時とスタッフ2人の時があります。
施術は、個人差があると思いますが痛みが少ないので(私は痛みを感じたことはほぼありません。VIOですら痛みヒリつきがないです)ストレスにもならず、スタッフと楽しくおしゃべりしたり、居眠りしたりしているとあっという間に終わってしまいます!
初めの数回は本当に毛が薄くなるのかな?と不安になることもありましたが、2年12回のコースの後半になってくると毛が薄くなり、ムダ毛を気にすることがなくなり、普段遊びの予定がないときは放置してるくらいまで薄くなりました!
他のサロンに比べたら料金もそこまで高くなくて、痛みもなくて楽しく通えるサロンに出会えて本当にラッキーだと思っています。
Q.良かった点を教えてください
痛みを感じない施術でストレスもなくキレイになれるというのが嬉しいです。
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
渋谷区の脱毛体験談
-

ミュゼプラチナム。ワキの施術は6回コース。終わらなければ追加分も無料。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

クールエコール渋谷店は勧誘がひどい。痛みも強かったです。駅近なのは◎
1.00 クールエコールへの投稿(東京都渋谷区)
-

きれいに脱毛しようとソシエに行きました。予約・受付・技術・話力など満足!
5.00 ビューティーアべニューソシエへの投稿(東京都渋谷区)
-

ピュウベッロのスタッフ方はフレンドリー♪お会計が分かりやすく詳細説明も!
4.00 ピュウベッロへの投稿(東京都渋谷区)
-

痛みはほとんどなかったですがなかなか効果がでませんでした。
2.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都渋谷区)
-

脇の毛など、濃く太い毛がかなり薄くなった。自己処理がしやすくなった。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
東京都の脱毛体験談
-

銀座カラー池袋店で、社会人をキッカケに思い切って脱毛を!大満足しています
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
-

施術をうけてから2?3か月経過。毎日のシェービングが、3日置きぐらいに
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛サロンに通ったら確かに効果がありました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

グレース 銀座店のレーザーで脱毛。範囲も広く剛毛だった脚がツルツル。感動!
5.00 ビューティーサロングレースへの投稿(東京都中央区)
-

プリートは、540円(税込)を支払えば、同じスタッフに施術してもらえる。
4.00 プリートへの投稿(東京都豊島区)
-

銀座カラーでは最新機器のローラー式で施術を!約半分の施術時間で済んだ!
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都千代田区)
