![]()
TBC天王寺店は、駅から徒歩3分の近場。月経前は眉根を寄せるほど痛かった。
2015.06.23 20代学生 まもりさんの投稿
| 脱毛サロン | エステティックTBC(天王寺店) |
|---|---|
| 脱毛地域 | 大阪府, 大阪市(最寄り駅:天王寺駅) |
| 脱毛部位 | ワキ |
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 5.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
選んだコースがワキのスーパー脱毛だったので、針で一本一本毛根を焼いていく方法でした。いわゆる永久脱毛でした。正直、痛かったかといわれれば痛かったです。けれど、施術時の痛さはスタッフの腕によって変わったり、その時の体調によって左右します。痛くないときは、チクッとはするもののうとうとできるほど痛みは気になりませんでした。しかし、体調が優れない時や月経前などは肌が敏感になっているのか、眉根を寄せるほど痛かったです。ただ、スタッフも常に痛さを紛らわそうと気にかけてくださっていたので耐えられました。もちろん効果は抜群。施術を受けて2年以上経ちますがワキはツルツルのままです!一切生えてこなくなったので、ムダ毛処理の煩わしさとはおさらばしました!
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
エステティックTBCの脱毛体験談
-

TBC 松江店で、まずは無料体験を利用。痛くなくて、脱毛後の肌の調子もよかった
4.00 エステティックTBCへの投稿(島根県松江市)
-

TBCで脱毛してから、自己処理によるワキの黒ずみも段々薄く!お肌もツルツル♪
4.00 エステティックTBCへの投稿(神奈川県小田原市)
-

自己処理が必要なくなった。お肌のダメージも少なく、肌がきれいになった。
4.00 エステティックTBCへの投稿(千葉県船橋市)
-

施術をショートカットしたり、パスさせたりすることが何回もあった。
2.00 エステティックTBCへの投稿(大阪府大阪市)
-

TBS。施術中の対応はとてもよかったが、最後の勧誘がとてもひどかった。
3.00 TBSへの投稿(大阪府大阪市)
-

TBCの名古屋駅前本店で、脇を脱毛。きれいに永久脱毛されて満足しています。
4.00 エステティックTBCへの投稿(愛知県名古屋市)
大阪市の脱毛体験談
-

1年半ほど通って、気になるすね下や脇は3日に1回程度剃れば大丈夫なぐらい
4.00 ラ・ドルチェへの投稿(大阪府大阪市)
-

ミュゼ近鉄難波ビルで、ワキとVラインのキャンペーン価格で契約。追加料金なし
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

機械を当てる前に塗るジェル。冬場は非常に冷たく、体の芯まで冷えてしまう。
4.00 脱毛ラボへの投稿(大阪府大阪市)
-

ミュゼの大阪駅前第4ビル店で、脇・Vラインのキャンペーンの利用!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

レゾンでVIO脱毛。チクッとする感じはワキと変わらずで、全然我慢できる痛さ
4.00 レゾンへの投稿(大阪府大阪市)
-

脱毛サロンでツルツルすべすべになりました!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
