![]()
脇脱毛が全部なくなるまでに、何回も通い大変でした
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 4.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 3.0 | 3.0 |
腕、足は、濃かったのが、うすくなり、お手入れもすごくらくになりました。
施術は、パチパチするレーザーのようなものでやりましたが、最初冷やす時が低温やけどなみに冷やされて、レーザーよりも
そちらが毎回、痛くて嫌でした。
私が施術したのは、10年前位だったので、かなり脱毛ブームで、スタッフの方も、流れ作業みたくなっていて、感じ悪い人、いい人様々でしたが、毎回スタッフが違うので、毎回おなじ様な事を聞かれていた記憶があります。
又、スタッフにより、上手い人は、痛くないし、下手な人だと、冷やした後のレーザーも痛みがあったり…当たり外れがありました。
でも、通っていくうちに、ドンドン毛が無くなっていく、嬉しさはありました。
Q.良かった点を教えてください
待合室が綺麗で、清潔感があります。
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
エステティックTBCの脱毛体験談
-

TBC 名古屋栄店。完全予約で、眺めも良くホテルのように綺麗です。非常に満足
5.00 エステティックTBCへの投稿(愛知県中区)
-

TBC京都河原町店は、スタッフの方の対応も丁寧で親切でさすが大手!
3.00 エステティックTBCへの投稿(京都府中京区)
-

技術はピカイチ。スタッフの教育はイマイチ。
4.00 エステティックTBCへの投稿(神奈川県横浜市)
-

TBC イオンモール札幌発寒。施術の後のお肌へのダメージも今の所なし。
5.00 TBCへの投稿(北海道西区)
-

効果が確実な針脱毛を選びました。ベッドから転げ落ちるくらい激痛です!
5.00 エステティックTBCへの投稿(大阪府大阪市)
-

痛みはそれほどでもなかったけれど、金額の割には効果が薄いような気がしました
4.00 TBCへの投稿(三重県四日市市)
中央区の脱毛体験談
-

回数を重ねるごとに毛が少なくなっていく。6回ほどでほとんど無くなった
5.00 ツツイ美容外科への投稿(大阪府中央区)
-

グレース 銀座店のレーザーで脱毛。範囲も広く剛毛だった脚がツルツル。感動!
5.00 ビューティーサロングレースへの投稿(東京都中央区)
-

銀座カラー銀座本店で、顔・腕・脚の脱毛!強引な勧誘はなく、とても好印象です。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

コスパが良く、技術が高いおすすめのサロン
5.00 ラ・ヴォーグへの投稿(大阪府中央区)
-

ミュゼでワキ脱毛。2年程度(約10回)で自己処理がほとんどいらなくなった。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県中央区)
-

痛みが全然なく、思っていたよりも効果が早く出ました。
5.00 キレイモへの投稿(兵庫県中央区)
