![]()
2年ほどワキ脱毛に。完全にムダ毛が生えなくなるまでにはなりませんでした
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 1.0 | 5.0 |
2年ほどワキ脱毛に通いましたが、残念ながら完全にムダ毛が生えなくなるまでにはなりませんでした。ただ、生えてくる量はかなり減りました。
毛質もやや柔らかくなった気がします。
冷たいジェルを塗って肌を冷やしてから、光の出る機械をあてて、ムダ毛が生えなくなるようにする、と説明されました。
強い光の出る機械を使うので、ゴーグルとタオルで目隠しをされ、何をされているのかわからないので、施術内容は詳しく説明してほしいと思いました。
痛みについては、元々毛が濃いせいか時々やや強い痛みがありましたが、耐えられないほどではありませんし、1回の施術に数度感じる程度でした。
施術後に何か跡が残るようなことはありませんでした。
Q.良かった点を教えてください
駅からとても近くて、地下鉄の出口のすぐ前だったので、初めてでも迷うことなく到着できました。
毛質と肌のカウンセリングも受けることができました。
Q.イマイチだった点を教えてください
また、通っている間に何度か店名や内装が変わったのが少し気になりました。現在はさらに変わっているようです。
何度でも施術を受けられる契約だったのに、途中から回数制になったのもガッカリです。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
名古屋市の脱毛体験談
-

ワキの脱毛が目的でアドラーブルに。効果には大変満足しています。
5.00 アドラーブルへの投稿(愛知県名古屋市)
-

アトラーブル。こちらが不快になるようなしつこい勧誘は一切ありません。
4.00 アトラーブルへの投稿(愛知県名古屋市)
-

銀座カラー栄にて。勧誘などもなく嫌な気持ちになることもありませんでした
3.00 銀座カラーへの投稿(愛知県名古屋市)
-

TBC名古屋駅前店の体験脱毛。勧誘がとにかくしつこくてなかなか帰れなかった
3.00 エステティックTBCへの投稿(愛知県名古屋市)
-

とにかく予約が取れない…でもそれ以外は満足です!
4.00 エターナルラビリンスへの投稿(愛知県名古屋市)
-

マイナスポイントは、予約が取りにくい。近くにお手洗いがない店舗がある。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
愛知県の脱毛体験談
-

クリスタルボディ名駅店で、VIO含む全身を脱毛!通い始めて8か月程たった感想
4.00 クリスタルボディへの投稿(愛知県中村区)
-

お手入れいらずで、自己処理も減り楽になりました!
3.00 ビー・エスコートへの投稿(愛知県岡崎市)
-

次回の予約が希望通りにとれない。同時に2人くらいしか施術できない。
4.00 セラピアへの投稿(愛知県一宮市)
-

ミュゼは痛みもなく安心。ネットで簡単にいつでも予約できるのがよかった。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県中区)
-

初めての脱毛で緊張しましたが、痛みもなく安心でした。
3.00 ジェイエステティックへの投稿(愛知県豊橋市)
-

全く痛みがなく、特に脚や腕については徐々に効果が出始めています。
4.00 脱毛ラボへの投稿(愛知県中区)
