![]()
高田馬場店で施術しました。皆無だった美意識が、ミュゼのおかげで芽生えた!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
通い始めるまでは「恥ずかしい」という気持ちがとても強かったのですが、ミュゼのスタッフの方々は皆さん自然体で施術してくださるので、最近では通うのがとても楽しみになっています。施術後は保湿ケアでボディローションを塗られるのですが、これがとっても気持ち良いです!通い始めて一年ほど経ちましたが、効果も実感できていますし、何と言っても自己処理の回数が激減しました。保湿ケアについてもよく教えてくださり、今までは特に乾燥の気になる冬場にボディクリームを塗る程度のケアしかしていませんでしたが、肌を保湿するということをよく意識するようになりました。もともと皆無だった美意識が、ミュゼのおかげでやっと芽生えた気がします。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼの脱毛は痛みが殆ど無いので、お勧めです。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

ミュゼイトーヨーカドー六地蔵店。予約は取りにくいけど、対応が親切丁寧
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(京都府宇治市)
-

ミュゼの脱毛後。赤く腫れたりすることも痛みもなく、肌トラブルなく終わった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
-

ミュゼ札幌中央店に、2ヶ月に1度定期的に通った。ワキは20回越えても生えてる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

ミュゼ姫路店!総合的に満足の得られるサロンだったなと感じています。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県姫路市)
-

脱毛クリームの処理が面倒で、ミュゼの広告の初回980円につられて、お試しで予約。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
新宿区の脱毛体験談
-

ビー・エスコート今池店で施術を。毛が薄い部分は効果がわかりにくかった
3.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都新宿区)
-

痛みは多少ありましたが、剃ることもなくなり楽にぬりました。
4.00 湘南美容外科への投稿(東京都新宿区)
-

初めての脱毛サロンでしたが、不安なく脱毛を進められています!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

痛みが全くなく、親切なスタッフさん、効果が目に見えます!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

6回でVラインの形は整い十分満足でした。肌の柔らかいところは痛かった
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼプラチナムを利用した体験おもったよりも効果が実感できた
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
