![]()
初めての脱毛サロンでしたが、不安なく脱毛を進められています!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 4.0 | 4.0 |
私にとって初めての脱毛サロンでしたが、スタッフの方がとても親切で優しく、些細な疑問などにもとても丁寧に答えてくださるので、不安感なく施術を受けることが出来ました。現在は、ワキの照射を6回行ったところですが、徐々に毛が薄く細くなってきているのが分かります。少し生えてきても、毛が細く毛根もほとんど目立たなくなってきているので、カミソリでの自己処理でも問題ないくらいツルツルにすることが出来ます!
また、施術自体の痛みはほとんどなく、ワキは特に部位が狭いので5分ほどで完了します。予約も非常に取りやすく、インターネット上で空き情報などを確認して予約をすることが出来ます。痛みもなく、1回にかかる時間が短く、駅から近く、仕事帰りに寄れるので、飽きっぽい私でも続けて通うことが出来ています。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼ池袋東口店。施術室とは別に着替え室あり。他の人と一緒の着替えが嫌
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

ミュゼ近鉄パッセ店は、施術後に予約ができる!?ワキの脱毛は20分で終了!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

無理な勧誘を行わない方針のエステ。予約が取りづらいのが残念でした。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府都島区)
-

キャンペーンで綺麗に脱毛ができて良かったです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

自己処理がほぼなくなりとても楽になりました
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

気になっていた肌トラブルも無く安心して通えます
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都町田市)
新宿区の脱毛体験談
-

友人で脱毛サロンに通っている子たちはほぼ全員ミュゼ。本当にお勧めします
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛サロン銀座カラー!ニキビがあっても施術できる?新宿南口店の雰囲気は?
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

効果を実感!今ではノースリーブばかり着ています。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ピュウベッロで脇の施術とひざ下の施術を。6回コースは完全に綺麗にはならない
4.00 ピュウベッロへの投稿(東京都新宿区)
-

ビー・エスコート今池店で施術を。毛が薄い部分は効果がわかりにくかった
3.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都新宿区)
-

根気よく多少の痛みに耐えながら通えば効果がでます。
5.00 湘南美容外科への投稿(東京都新宿区)
