![]()
痛かったけれど効果にはとても満足しています
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 5.0 |
今から15年以上前に施術を受けたので、1本毎に根毛を処理する方法だったのですが、終わってみるととても良かったです。施術中は処理がとても痛いので脱毛の日は憂鬱だし、施術後は処置したところが赤くなり見た目にも痛々しかったのですが、徐々に生えてくる毛質も細くなり、最後の方は生えてきても産毛の様なので処理しなくても目立たなくなっていました。もう量も徐々に減り、処理する感覚も長くなるにつれて効果を実感できて、通ってよかったと心から思いました。我が家は息子しかいないのですが、娘がいたらきっと年頃になったら通わせていたと思います。高価だったけれど、恐らく自分に使ったお金で一番価値のある使い方だったのではないかと思います。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
新宿区の脱毛体験談
-

お店の雰囲気、対応してくださる方も感じが良い!リラックスして施術を♪
4.00 RAIVISへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛サロンで、わたし理想の足になりました!
4.00 エピレへの投稿(東京都新宿区)
-

銀座カラーの最後の施術から3年以上たった今でも、生えてくる毛量は少ない。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

施術をうけてから2?3か月経過。毎日のシェービングが、3日置きぐらいに
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼプラチナムの決め手。大手で、店舗もたくさんあり、低料金だったから
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼにて。敏感肌ですが施術を受けた後のかゆみなどが出ることもありません
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
東京都の脱毛体験談
-

銀座カラー新宿南口でVIOの脱毛。痛かったです。でも担当者の励ましで頑張れた
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都渋谷区)
-

ミュゼのグランアキバ・トリム店でVライン上側の施術!脱毛範囲がかなり狭い?
1.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-

チケット制で、とにかくお値段が高かった。時間がかかるのが嫌になった。
3.00 エステティックTBCへの投稿(東京都北区)
-

剃り残しの部分は施術をしてもらえない。体に塗るジェルの冷たさは予想外。
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都渋谷区)
-

池袋のTBCでライト脱毛♪ブライダルエステのスタッフに背中が綺麗と褒められた
3.00 エステティックTBCへの投稿(東京都豊島区)
-

脱毛ラボ新宿店で全身脱毛を体験!痛みは?効果の有無は?スタッフの対応は?
3.00 脱毛ラボへの投稿(東京都新宿区)
