![]()
医療レーザー脱毛で長年の悩みを解消することができました
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 5.0 | 4.0 |
おへそ周辺からお腹に周りの毛に長年悩まされていました。お腹は範囲も広いのに、私は産毛がお腹一面に生えていたのです。シェーバーで処理してもすぐにちくちくしてきます。そこで永久脱毛しようと思い、こちらのクリニックを訪れました。最初の説明で、医療レーザー脱毛は太くて濃い毛にはすぐ効果が出ますが、産毛は完全に脱毛するのに時間がかかりますと言われていました。一日も早く効果が出てほしい私は痛くてもいいので、一番強い出力でレーザーを照射してくださいと毎回お願いしました。その効果があってか三回目くらいで、もう毛が減ってきたなと実感できました。痛みは少しありますが、我慢できる程度です。ここは毎回テスト照射をしてくれるのですが、お腹以外の場所で気になっている部分でも照射してくれて、何かありがたかったです。通常ワンショットでいくらという感じですから。8回くらい通って、私のお腹はもう毛が気にならない程度になったので、終わりにしました。あれから5年以上たちますが、いまだに毛が生えてこないのでとても満足しています。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
渋谷区の脱毛体験談
-

きれいに脱毛しようとソシエに行きました。予約・受付・技術・話力など満足!
5.00 ビューティーアべニューソシエへの投稿(東京都渋谷区)
-

価格が安い以上仕方ない接客なのかな。業務的に行っているという印象でした。
3.00 大手エステサロン ミュゼプラスへの投稿(東京都渋谷区)
-

RAX原宿店で、普段遊びの予定がないときは放置してるくらいまで薄くなった!
5.00 RAXへの投稿(東京都渋谷区)
-

他の安い脱毛サロンと比べて価格が高く、脱毛を何年も続けるには難しい金額
4.00 ヴィトゥレへの投稿(東京都渋谷区)
-

耐えられない程の痛みではないですが、チクっとします。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

脇の毛など、濃く太い毛がかなり薄くなった。自己処理がしやすくなった。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
東京都の脱毛体験談
-

勧誘もなく値段も手ごろで費用対効果抜群です
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

顔を脱毛!眉毛やシミでも薄くなる?美白効果は?ル・ソニア立川店で検証!
4.00 ル・ソニアへの投稿(東京都立川市)
-

目を保護するためにアイマスクのようなテープ状のものを直接貼り付けました。
2.00 エピレへの投稿(東京都町田市)
-

銀座脱毛クリニークは、医療機関が併設されている。予約も取りやすく駅近。
4.00 銀座脱毛クリニークへの投稿(東京都中央区)
-

脇の脱毛は特に本当に痛くて毎回大変でした。でも脱毛をして本当に良かった
4.00 エステティックTBCへの投稿(東京都立川市)
-

痛みなし!効果もすぐに実感できて、安心です。
4.00 エステティックTBCへの投稿(東京都立川市)
