![]()
ミュゼ。つるつるの肌を触るのはいい気分。だんだん毛がなくなっていく!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 3.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 4.0 | 3.0 |
ワキだけ安いキャンペーンをやっていたことと、友人がいいと言っていたので、そんなに安いならダメでもいいやという気持ちで行きました。何年も通わなくてはいけないのもめんどうだなと思っていたけど、数ヶ月に1回でいいので思っていたより苦ではありませんでした。痛みもほとんどないし、ワキだけだと20分ぐらいで終わってしまいます。だから続けられる。それに、だんだん毛がなくなっていく!それがきちんと実感できます。つるつるの肌を触るのはとてもいい気分です。わーこれは全身やりたいなー!と思うんですが、全身となると費用が…うん十万。そこまではなぁと悩みます。ミュゼは会員数もかなり増えているようだし、スタッフの対応もすごくいいので、信頼できそうだなと思います。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼのスタッフさんは笑顔が素敵!施術中も楽しくお話しできました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県安城市)
-

誕生日・紹介チケットで、キャンペーン価格よりさらに安く契約することも!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(京都府下京区)
-

対応は◎ただし、エステ脱毛は効果に疑問!!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎市)
-

予想上回る効果に大満足です。もっと早くしておけば良かった。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(島根県出雲市)
-

ミュゼで脱毛する時はくるっと巻いた布を完全にとられる。恥ずかしかった。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

ミュゼで脇が自己処理しなくても綺麗になりました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県直方市)
新宿区の脱毛体験談
-

サロンは清潔でスタッフも丁寧ですが、人気店のため予約が取りづらいです。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

肌には優しいが、完璧に脱毛するには道のりが長い
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼ新宿東口店のお試し脱毛に。4?5回施術完了で、一定期間は自己処理不要
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

効果は目に見てわかります!多少の時間は必要!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

高田馬場店で施術しました。皆無だった美意識が、ミュゼのおかげで芽生えた!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

シースリーの価格は、かなり安い。ツルツルを目指すには10回は必要。
3.00 シースリーへの投稿(東京都新宿区)
