![]()
ミュゼ!着替えや貴重品もロッカーでしっかりと管理できて安心でした。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 3.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 4.0 |
初めての施術で不安でしたが、スタッフの対応もよかったです。何年も通うことには抵抗があったのですが、なにより安かったのでここに決めました。
個室に通されて着替えをしてベットに横になり両手をバンザイ状態。人に脇を見せることに抵抗がありましたがティシュを顔にかけてメガネ型のもので目隠ししてジェルを塗って機械でピカッとしていきました。二週間ぐらいしたら簡単に抜ける毛が出てきますと言われて二週間が経ちました。
毛抜きで引っ張ってみてびっくり!するっと抜ける毛がちらほらと出てきました。簡単に抜ける毛は全体の5分の1程度ですが、効果があったんだと思うと次に行くのが楽しみになります。
予約が前もって取らなくてはならないので忘れてしまいそうなのが心配です。
Q.良かった点を教えてください
着替えや貴重品もロッカーでしっかりと管理できて安心でしたし、何よりも安かったのがよかった。
イオンのモールの中で駐車場や交通の便はとてもよかった。
Q.イマイチだった点を教えてください
施術中に開きはしないかと少し心配になったがそれ以外は特になにも問題はありませんでした。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼ 立川北口店。驚くくらい安い。ワキとVラインが脱毛し放題なのが魅力
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都立川市)
-

ミュゼは、無理な勧誘や商品を勧められることもなく、納得して決められた
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岐阜県岐阜市)
-

ミュゼはネット予約が出来、返金保障もあるので脱毛体験初心者におすすめ!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県福岡市)
-

ミュゼプラチナムは、施術もスピーディーなので、拘束される時間が短い。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

ミュゼでワキはツルツルになるまで完了♪乾燥肌もマシになってきました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県東区)
-

2年ほど通って、最後の方はほとんどムダ毛が気にならなくなってきた。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
西区の脱毛体験談
-

何回か痛かったですが、4回ぐらいからはもう痛みもなく寝てしまうほど
4.00 レイビスへの投稿(神奈川県西区)
-

VIOはずっと悩んでいたのがウソのように一回で効果が実感できました。
5.00 湘南美容外科クリニックへの投稿(神奈川県西区)
-

ミュゼ アリオ鳳店は、丁寧に肌を冷やし毛穴を引き締めてから脱毛!ほとんど無痛
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府西区)
-

ミュゼプ横浜西口店で全身脱毛。10回程度で終了。時々数本の毛が生えてきます
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

今まで面倒だったムダ毛処理が脱毛サロンでツルツルにっ!
3.00 ピュウベッロへの投稿(神奈川県西区)
-

ミュゼ。しつこい勧誘もなく社員教育が徹底されているところがとても良かった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
