![]()
心配していた痛みもなく、効果も抜群で感動しました。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 5.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 5.0 |
以前別のサロンで同じような光脱毛を受けたときには、痛みが少ないと聞いていたのに激痛が走ってショックを受けたで、こちらに通いはじめる前に念のために脇の体験を受けたのですが、ミュゼプラチナムの光脱毛は本当にまったくと言っていいほど痛みが感じられなくて驚きました。しかも結婚式が10ヵ月後くらいに控えているというお話をしたら、ウエディングドレスを着るのにぴったりのコースを紹介してくれたり、スタッフの方にもとてもよい印象を受けたのですが、うなじの脱毛の施術を受けたときに髪の毛を焦がされたので、それ以降のコースの契約はしませんでした。でも、脇だけで通っている今も変わらずに丁寧に施術をしてくれるので、全体的には満足しています。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼプラチナム琴似店は、施術後にオリジナルクリームをしっかりと塗ってくれた
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

ミュゼの500円で脇脱もし放題へ。ノースリーブを着ることも怖くなくなった
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
-

ミュゼは施術後のトラブルも全くなく、この先も安心して施術を受けれそう。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道厚別区)
-

安心できる脱毛サロンで綺麗になりました!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎区)
-

やっと全身脱毛を始めることができました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

お店の混雑具合によっては、予約時間より早めに施術を開始してくれることも!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
中央区の脱毛体験談
-

思っていたより時間も手間もかからずに、今では快適です。
4.00 サクラアズクリニックへの投稿(大阪府中央区)
-

自己処理が必要ないツルツルお肌になれました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

銀座カラーに、4回通ったあたりで、産毛+たまに目立つ毛が生える程度に♪
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

ペルルリュミエールの脱毛では、Vラインが1番痛かった。でも効果はあった
3.00 ペルルリュミエールへの投稿(熊本県中央区)
-

手軽でリーズナブルなわき毛脱毛はおススメ!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

ミュゼのジェルのおかげで少し肌が綺麗になってる気が♪脱毛を初めて正解!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
