![]()
ミュゼのグランアキバ・トリム店でVライン上側の施術!脱毛範囲がかなり狭い?
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 1.0 | 1.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 1.0 | 3.0 | 3.0 |
グランアキバ・トリム店でVライン上側の施術した際、スタッフから「脱毛範囲の確認をして欲しい」というので確認した所、他店舗より脱毛範囲がかなり狭かった。他店舗と脱毛範囲が違うことを言ったところ、スタッフは確認してくると言い、裸のまま20分くらい待たされたあげく、更に脱毛範囲が狭くなり、非常に腹が立った。規定はないのかと聞いたところ、盛り上がっている部分からであるという主張のみ。人によって盛り上がりの位置がバラバラなのに、そこを起点に考えるのはどうかと思う。しかし、それまで他の店舗ではそういうことはなく、脱毛範囲も満足いくものだっただけに、このグランアキバ・トリム店は残念。まだ回数が残っているので仕方なくミュゼプラチナム通っている状態。しかしグランアキバ・トリム店以外のスタッフは非常に親切で、特に脱毛範囲に疑問を感じることはない。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼイトーヨーカドー六地蔵店。予約は取りにくいけど、対応が親切丁寧
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(京都府宇治市)
-

マイナスポイントは、予約が取りにくい。近くにお手洗いがない店舗がある。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

ミュゼ!着替えや貴重品もロッカーでしっかりと管理できて安心でした。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県西区)
-

ジェルが冷たいので冬は寒くて寒くて…でも終わればすぐに毛布をかけてくれる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県東区)
-

vioラインは少しだけ痛みがありましたが、それ以外は痛みも少なく快適でした
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
-

ミュゼ海老名店で、脱毛=大変、痛い、怖いというイメージが一掃された♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県海老名市)
千代田区の脱毛体験談
-

万一途中で辞めたい場合も、チケット制の場合は残りを返金してくれ良心的。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-

ミュゼは、スタッフの言葉遣いも丁寧で笑顔も良くて、しっかり教育されている
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-

予約が取りやすくて、施術効果も満足です!です
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-

TBC 有楽町駅前では、痛みに対する心配も、個人的な悩みも気軽に相談できた。
4.00 エステティックTBCへの投稿(東京都千代田区)
-

ミュゼで寝ながら足に機械を♪脚を保護するジェルを塗ってもらって終了!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-

ワキの行き放題のキャンペーンにて。初回のみ他のコースの説明があっただけ
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
