![]()
スタッフさんがみんなやさしくてきれいな人ばかり
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
まず、ミュゼプラチナムのスタッフさんがみなさん笑顔が素敵でとても話しかけやすく優しかったのが一番な印象です。施術前の待合室でも施術中でもよく話しかけてくださって、リラックスした雰囲気かつ暖かでアットホームな雰囲気がありました。施術については、1行程ずつ丁寧に声をかけてくださるので、今何をされているのか次は何をするのかとてもわかりやすくて安心できました。待合室も含めミュゼプラチナムはとても清潔感のある店内で、良いと思います。また、個室内にあるロッカーは鍵をかけることができるので、そこから離れることはありませんが安心です。効果は3回目からやっと少しずつ毛が薄くなってきたかな、生えるのが遅くなってきたかな、と言う感じです。
Q.良かった点を教えてください
スタッフさんがみんなやさしくてきれいで、安心して通うことができます。勧誘が驚くほどないので、最初のカウンセリングの時も毎回の施術後も、利用者のことを思った提案をしているのだなあと感じることができました。
Q.イマイチだった点を教えてください
効果がイマイチすぐには出ないところです。毛の太さや量にもよるとは思うのですが、施術の時にまったく痛みがないのはいいのですが、もう少し強く光を当ててもらえるとすぐに効果が出るのではないかなあと思います。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼのスタッフさんは丁寧で感じが良い。脱毛をお任せしたいと思える。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(長野県松本市)
-

肌には優しいが、完璧に脱毛するには道のりが長い
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼは、施術プラン以外の説明が少し長い。笑顔の接客でフォローできている
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(秋田県秋田市)
-

はじめの印象は良くなかったが、効果には大満足しました!!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

ミュゼ水戸エクセル店。予約が取りにくいこともあるけど、キャンセル待ちができる
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

きれいなサロンで効果的な施術が受けられました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
