![]()
施術方法が改善され、とっても満足しています
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 3.0 | 3.0 |
店内は白を基調とした清潔感溢れる雰囲気で印象は良かったです。
スタッフの方の対応も良く、施術中も話しすぎず程よく会話があり良かったです。
施術は今は方法が変わり、痛みも寒さも以前ほどなくなりました。
以前は施術時間も長く、痛みも結構感じました。施術後の冷やしは夏場でも寒く、長い時間冷やしていたため少々苦痛でした。
今は施術時間は半分以下になり、冷やしも簡単なものになり時間も短縮され本当に良かったと思います。
毛根が太い箇所は今でも多少響くことはありますが、腕や足など今はほぼ毛がなくなったところは全く響くことはなくなりました。
腕や足などは自己処理することもほぼなくなり、脇もまだ完全でありませんが毛の量が少なくなってきました。
Q.良かった点を教えてください
予算もあらかじめ相談し、いろいろ提案をしてくれました。
スタッフの方も自分の体験などオススメなども話してくれて、とても参考になりました。
Q.イマイチだった点を教えてください
今は自分でネットで予約できるので問題はありません。
また、スタッフの方によって会話が多かったりしたので、施術中は程よい会話の量が理想だと思いました。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

途中、機械が改良され痛みが増えた気がしますが、満足です。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(香川県高松市)
-

ミュゼプラチナム岡山駅前店で施術を受けて、本当にツルツルなお肌になった♪
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岡山県北区)
-

3回目で効果を実感。痛みもなく快適に受けられます
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県太白区)
-

ミュゼは、予約の電話から、エステの施術に入ってからもスタッフさんが親切
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県福岡市)
-

予約も取りやすく、勧誘もない通いやすいサロン!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県大宮区)
-

ミュゼのモレラ岐阜店のキャンペーンでワキ脱毛。カウンセリングも丁寧だった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岐阜県本巣市)
西区の脱毛体験談
-

ミュゼの勧誘は皆無。化粧品の勧誘も一切ありません。お手入れも痛みなし。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府西区)
-

脱毛クリームの処理が面倒で、ミュゼの広告の初回980円につられて、お試しで予約。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

脱毛時の痛みがほぼなく、クーリングのジェルも快適でした。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

ミュゼmozoワンダーシティ店。予約も3か月後。自分で脱毛器を買おうか検討中。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県西区)
-

ミュゼ。しつこい勧誘もなく社員教育が徹底されているところがとても良かった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

VIOはずっと悩んでいたのがウソのように一回で効果が実感できました。
5.00 湘南美容外科クリニックへの投稿(神奈川県西区)
