![]()
ミュゼでは、やることの前に必ず説明があるので安心して任せられます。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 1.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 4.0 | 4.0 |
施術に関しては満足しています。はじめる前に丁寧な説明があるし、やることに関して、一つ一つ説明があってから施術されますのでとても安心感があります。今回はワキ、ひざ下、Vゾーンをしました。ひざ下は今回2回目で、前回よりも少し毛が薄くなったように思います。だけど、施術前に塗るジェルがとても冷たくて、前回受けた夏は良かったのですが、今回は少し涼しくなってきたので、とても寒く感じました。施術後もタオルでクールダウンさせるので、終わる頃には、身体が冷え切ってしまいます。部屋をもう少し暖かくするなど、工夫が欲しいです。Vゾーンはとにかく痛いです。前回もすごく痛くて、今回も同様でした。Vゾーンの効果はあんまり感じられていません。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

想像していたよりも痛みは全くなく肌が綺麗になりました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府阿倍野橋市)
-

ミュゼ池袋東口店は、スタッフ全員とても優しい方。ケアも十分にしてくれた!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

VIO脱毛はしておくと月経の時に楽?痛みや効果の有無は?ミュゼ西梅田店で検証
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

敏感肌でも肌トラブルが起きずスベスベに仕上がります
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都目黒区)
-

3回目で効果を実感。痛みもなく快適に受けられます
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県太白区)
-

ミュゼ 上野広小路店でワキの脱毛を!本当にツルツルになることにびっくり!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都台東区)
川崎市の脱毛体験談
-

脱毛ラボ川崎店は、ミュゼプラチナムと同じ技術?目に見えて効果を実感出来た
3.00 脱毛ラボへの投稿(神奈川県川崎市)
-

高いと思っていた脱毛がお小遣いで出来ました
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎市)
-

ミュゼ エルミロード店は、低コストでしっかりしてる脱毛サロン。予約もとれた
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎市)
-

対応は◎ただし、エステ脱毛は効果に疑問!!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎市)
-

ミュゼで一番最初はワキの体験!もともと毛が濃いので全身に切り替えました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎市)
-

光脱毛は短時間の施術なので時間が取りやすいです
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎市)
