![]()
銀座カラー横浜店で脚の脱毛。初回は足が跳ね上がるくらい痛かったです。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
足の脱毛に興味があり、思い切って銀座カラーに行きました。
脱毛は初めてだったので、施術のやり方や毛周期、注意事項など細かく説明を受けから契約へ。
キャンペーンもあり、足だけを脱毛するよりはいくつかの部位を組み合わせた方が割安になるので、顔やVゾーンも契約しました。
まず足からスタートしましたが、初回は痛いといううわさ通り、足が跳ね上がるくらい私は痛かったです。
輪ゴムで勢い良く弾かれている感覚で、特にふくらはぎの裏側は痛みで足が動いてしまい、足を押さえられて照射されました。
2度目も痛みは続きますが、初回の痛みに比べたら全然楽でした。
3度目から毛は減り始め、私は6回で足は完了しました。
膝は1年経過した今、少し残っているのでもう少し施術を追加しようかなと検討しています。
カミソリで処理をしていた頃に比べて、肌はとても綺麗になり色も白くなりました。
値段はかかりましたが、価値のあるものだと思います。
Q.良かった点を教えてください
サロン内も清潔に保たれていて、気持ちよく施術を受ける事が出来ました。
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
銀座カラーの脱毛体験談
-

初めての脱毛でしたが,十分な説明を受け,安心して任せられました
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

銀座カラー。引越し先の店舗に移れないか相談したところ断られました。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
-

脱毛サロンに通い膝下がツルツルになりました
4.00 銀座カラーへの投稿(石川県金沢市)
-

あんまり効果出てない気がする。毛深いだけ?
3.00 銀座カラーへの投稿(大阪府北区)
-

銀座カラー町田モディー店は、休日に、ふらっと立ち寄ることのできるサロン
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都町田市)
-

銀座カラー。30万円で全身脱毛(顔以外)のフリープラン(回数無制限)が!
3.00 銀座カラーへの投稿(愛知県中区)
西区の脱毛体験談
-

剃り残しがあると施術してもらえないのが残念。脇とVラインは無料
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(広島県西区)
-

横浜西区の銀座カラーで全身無期限コース!産毛もキレイにやっつけていきたい
5.00 銀座カラーへの投稿(神奈川県西区)
-

ミュゼ。しつこい勧誘もなく社員教育が徹底されているところがとても良かった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

TBCお試しエステ(1回体験プラン)を利用。もっと早く利用してればよかった
5.00 エステティックTBCへの投稿(神奈川県西区)
-

脱毛クリームの処理が面倒で、ミュゼの広告の初回980円につられて、お試しで予約。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

無理なく通うことができて、効果も実感できるサロン。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(広島県西区)
