![]()
もっと早く体験していれば良かった!夏になるのが楽しみです。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 4.0 | 5.0 |
電車や雑誌の広告で目にしたお試し価格のキャンペーンをお願いしました。たった300円でどのくらい効果があるのだろうと期待はしていなかったのですが、ワキのお手入れが劇的に楽になりました。三ヶ月に一度くらいのペースで施術を受けるのですが、回を重ねるごとにムダ毛の密度と太さがなくなっていき、今ではほとんどお手入れしらず。
施術は強い光をワキの下に照射するのですが、痛みはほとんど感じることなく機械もどんどん進化しています。初期のころに使われていたものでも不満はなかったのですが、施術のスピードや使用感がますます良くなってきています。
ただ、最初のころはキャンペーンのせいか予約がとりづらかったのは残念でした。でも最近は予約システムも見直され、好きな時間に気軽に予約が入れられるようになりました。今の若い人たちはこんなにいいものがあるのでうらやましいです。まだ未体験の方はぜひ行ってみると良いと思います。
Q.良かった点を教えてください
清潔な店内と親切はスタッフ、おしゃれな雰囲気が嬉しいです。
エステと聞くと、無理な勧誘などがあるかと不安だったのですが、そんなことはまったくなかったので安心しました。
Q.イマイチだった点を教えてください
でも今ではそれも改善されているので満足です。
施術部屋のロッカーの調子が悪くて鍵が掛けづらいのがイマイチといえばイマイチでしょうか‥。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

2回目以降は、部分的に生えてこない(薄くなっている)部分が出てきた!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道旭川市)
-

痛みは軽くなっていきます。値段がお安くてオススメ!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県中央区)
-

痛みがなく安心して通えます!カミソリでの自己処理よりも肌がツルツルになります。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県小倉北区)
-

施術前に担当スタッフの方が自己紹介。肌の状態を確認してからの施術で安心。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県市川市)
-

合計6回行きました!予約はいつもインターネットからなので取りやすかった♪
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
-

ミュゼ近鉄ならら店は勧誘がほとんどない。駅近で天気が悪い日でも通いやすい
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(奈良県奈良市)
習志野市の脱毛体験談
-

私の初めての脱毛、ミュゼプラチナム。効果を実感しています。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県習志野市)
-

ジェイエステで脇脱毛。引っ越しで他店舗から移動。対応がとても親切で安心した
3.00 ジェイエステへの投稿(千葉県習志野市)
-

いつもお客さんで賑わう人気店!その反面予約の取りづらさも…
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県習志野市)
-

ミュゼ。特にすごい痛みも無く、施術後のトラブルは今まで一度もないです。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県習志野市)
-

ミュゼ。わずか一瞬の照射でもちゃんと効果が出るものなんだと思いました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県習志野市)
-

TBC。金属アレルギーで、ピアス等でかぶれてしまう人でも脱毛できるの?
2.00 エステティックTBCへの投稿(千葉県習志野市)
