![]()
いつもお客さんで賑わう人気店!その反面予約の取りづらさも…
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 1.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 5.0 | 4.0 |
スタッフの手際が良く、待ち時間もほとんどなく時間もきっちり終わらせてくれるので助かりました。若いスタッフが多いようですが、教育が行き届いているなぁという印象です。毎回担当してくれる方が変わり、プライベートな会話は一切ありません。なのでフレンドリーなコミュニケーションを求める方には向かないかもしれませんが、私は無駄なおしゃべりはしたくない方なので向いていたと思います。痛みに関しては、毛が濃い部分はそれなりに感じます。施術後に施術部分を冷やしてくれますが、もう少し冷やしておきたい…と思うくらい痛いこともあります。でも、施術後、何日も長引くような痛さではありませんし赤みが残ることもありません。脱毛技術は高いと思います。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

自分で処理するよりも肌への負担がなくて断然いい!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

現在キャンペーンに参加している途中です。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
-

ミュゼで寝ながら足に機械を♪脚を保護するジェルを塗ってもらって終了!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-

痛みがなく安心して通えます!カミソリでの自己処理よりも肌がツルツルになります。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県小倉北区)
-

ミュゼ藤沢。施術中にするおしゃべりも楽しく、美容院に来たようなイメージ
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県藤沢市)
-

ミュゼのグランアッセ広島店で、不安感なく毎回の施術を受けることができた
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(広島県広島市)
習志野市の脱毛体験談
-

私の初めての脱毛、ミュゼプラチナム。効果を実感しています。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県習志野市)
-

TBC。金属アレルギーで、ピアス等でかぶれてしまう人でも脱毛できるの?
2.00 エステティックTBCへの投稿(千葉県習志野市)
-

ジェイエステで脇脱毛。引っ越しで他店舗から移動。対応がとても親切で安心した
3.00 ジェイエステへの投稿(千葉県習志野市)
-

ミュゼ。特にすごい痛みも無く、施術後のトラブルは今まで一度もないです。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県習志野市)
-

ミュゼ。わずか一瞬の照射でもちゃんと効果が出るものなんだと思いました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県習志野市)
-

もっと早く体験していれば良かった!夏になるのが楽しみです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県習志野市)
