![]()
レリエフ東梅田店。予約が取りやすく、親切・丁寧な接客。好感が持てるサロン
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
ノースリーブのファッションをしたくて脱毛を始めようと思いました。
あまりお金がかからず、個人ではなく大きなところにしようと梅田の脱毛サロンをさがしていました。
家から近く、予約も取り易そうだったので通うことになりました。
Q.良かった点を教えてください
脱毛後のケア方法等も指導がありしっかりしていると感じました。
室内も掃除が行き届いていて清潔でした。
ロビーは広々していて明るく綺麗でした。
ロッカーも鍵付で使いやすく、サロン着も清潔でした。
脱毛中はスタッフの方がフレンドリーにお話ししていただいたので気まずくなることもありませんでした。
受付の対応もよく好感が持てるサロンでした。
ただ、脱毛料金はお安いのですが、ケア用品は高かったです。
きちんとケアしなければ脱毛が上手くいかないこともあるとの事で、ミネラル(塩)のスクラブを購入しました。
実際このケア用品は効果が出ているのかいまいちよく分からなかったです。
また、脇だけの脱毛だったのですが、毎回他の部位や全身脱毛の営業トークがあり、お断りするのが気が重かったです。
肌トラブル等は起こることがなかったので、施術はきちんとされているかと思われます。
実際に肌トラブルが起こった場合はどのような対応するのかといった細かい点は案内がなかったように思います。
肌に異常があれば報告してくださいとだけ案内があったように思います。
サロンの為肌トラブルがあった際には非常に不安に感じるかもしれません。
レーザーの出力があまり強くないようで完全な脱毛は出来ませんでした。
Q.イマイチだった点を教えてください
ケア用品も買いやすいお値段の設定であれば良かった。
レーザーの質を上げて、きちんと脱毛できるようにして欲しかった。
サロンの為不安が無いよう、肌トラブル発生時の対応の説明があれば良かった。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
北区の脱毛体験談
-

回数を重ねるごとに効果を実感しています!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

急に肌を露出することになっても慌てることがなくなった。脱毛してとてもよかった。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

こんなにきれいになるなんて…!もっと早く脱毛しておけばよかった!
4.00 湘南美容外科への投稿(大阪府北区)
-

待ち時間の苦痛がゼロ。低コストでもクオリティが高いのが嬉しいです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

Dizで体感。痛みもほぼ感じず、輪ゴムではじかれた程度の痛みがあるくらい。
3.00 Dizへの投稿(大阪府北区)
-

あまり効果が感じられなかったのでオススメはできません。
3.00 ラドルチェへの投稿(大阪府北区)
大阪府の脱毛体験談
-

TBC梅田店で腕のニードル脱毛。効果はあったけど勧誘を断るのが面倒
2.00 エステティックTBCへの投稿(大阪府北区)
-

ラドルチェ JR大阪店で光脱毛を受け、体毛が随分と薄くなりました。
3.00 ラドルチェへの投稿(大阪府大阪市)
-

時間通りに施術してもらえるので、予定が組みやすく通いやすかったです。
4.00 銀座カラーへの投稿(大阪府中央区)
-

コスパが良く、技術が高いおすすめのサロン
5.00 ラ・ヴォーグへの投稿(大阪府中央区)
-

ミュゼ グラン西梅田店で施術。両足、両腕は5回以上。ほとんどムダ毛がなくなった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

あんまり効果出てない気がする。毛深いだけ?
3.00 銀座カラーへの投稿(大阪府北区)
